人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落語

昨日は 宮本での講習会 無事終えました
落語_f0190010_22435361.jpg

並んだおひな様・・・可愛いではありませんか
相変わらず 自画自賛!です

さてさて 体調も本調子でない私ですが
夜は 立川志の輔さんの 独演会で」した
迷ったのですが 出かけました

行ってよかった!!
言葉で 表現出来ませんが 一流を、見せて、聞かせていただきました
久々にいい笑い
落語は おもしろい!
それしか 言えないけど、
本当に、さすがー!!でした
また機会があったら、是非是非 聞きにいきたいです
・・・・・と,今日知人に話したら
『赤めだか』立川談春の本を貸してくれました
グットタイミングです。
その知人から 今日は『 こまちこうじ』を教えてももらいました
落語_f0190010_22565317.jpg

後2週間 待つと出来上がりです
お魚 野菜 何をつけてもおいしい麹です
以外と簡単でした
by kitunenosasage | 2009-02-13 23:00 | Comments(0)