人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院ディー

 体調が,悪く なんとなーく 逃げていましたが、
今日 、覚悟を決めて
胃カメラのみに行きました
私の生徒さんのご主人の病院 です。
病院内には,たくさん のリース.アレンジ が、 飾られていて なンだか,みているだけで、 ホットします。
そうか!!やっぱり 病院は 元気の出る色がいいなあ・・・
すっかり 緊張 も,やや、おさまり
無事10年ぶりに胃カメラのみました。
結果は・・・・・・おかげさまで 何ともなく 『きれいな胃です』と褒められました.
やはり 自律神経が全ての鍵を握っているようです
ご心配かけて皆さん ごめんなさい
何ともないと、聞いたら,急に,元気に
病院からお家迄 歩いて帰ってきました。
途中,久々に 手形山の坂 見た目より結構きつい
角度40度くらいの坂道・・・・・
                                                                              
病院ディー_f0190010_20512871.jpg

春のような天気の中 汗かき、かき、1時間歩きました
朝から食べてないので, 途中 ふらーんあぶないあぶない

帰ったら、今度は 父が,転んだ!と・・・
整形外科に,色々調べ 夕方迄・・・・・・

今日は1日病院にいたことになりました
ぐったり・・・・・ぐったり・・・・・・
by kitunenosasage | 2009-02-26 20:51 | Comments(6)
Commented by at 2009-02-26 22:26 x
やっほぉ〜。大丈夫かい? お互いに、そういうお年頃なんだから、あまり無理しないでね。
私は、また、かかりつけのお医者さんから漢方薬を処方してもらってから、症状が落ち着いてますよ。
Commented by wakako at 2009-02-27 14:11 x
初めまして
昨日、Blank+さんで、和沙さんのポストカードゲットしました。
とっても素敵です。
やさしい色合いや小さくてかわいい花たち・・・心にふんわり来ますね。
今度は実物に会いたいですー。
Commented by 和沙 at 2009-02-27 20:06 x
郷さん
お久しぶり・・・・今回は 本当に懲りました
無理せずのんびりやります
おひな様シーズン 忙しかったのでは?
漢方薬何番でした?
Commented by 和沙 at 2009-02-27 20:15 x
wakoko様
ようこそ と,有り難うございます
お店が素敵なので, ポストカードも よく見えるのかも
実物近いうちに,blank+に・・・・・かな?
時々お店にもお邪魔してるので、 本物の私にも・・・・
(会わない方が良いと思いますが)
またこちらにも遊びにいらして下さい

Commented by hinano-sato at 2009-02-28 09:29
おひなさまの仕事も、やっと、一息。これから自宅の雛飾りです。
漢方薬は「ツムラの16番 半夏厚朴湯」です。
Commented by kitunenosasage at 2009-03-01 19:37 x
久しぶりにお宅のおひな様 見にいこうかしら・・・?
16番ね 23番は,飲んだ事あるけど
今度病院行ったとき聞いてみます
ありがと!