人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人花見

一人花見_f0190010_2156544.jpg

今日習字から帰ったら、テーブルの上に
こんな↑メッセージ付きの栄養ドリンクが・・・・・
河童君からの差し入れです
どれ・・・??
30分で,元の体に?・・・・・30分経ったらなんだか元気になった気が??
それなら・・・・ということで、
楢山の太平川の桜を観に、てくてく・・・・

一人花見_f0190010_2214714.jpg
一人花見_f0190010_2225426.jpg

見事な桜並木・・・ココは 子供のとき 過ごした
場所,細い細い,桜でした あれから・・・・40年?
こんなに立派な古木になって、いました
人も少なく」・・・一人桜を楽しみました
一人花見も、良いもんです
ちなみの,30分で,元の体にもどりましたが、、
50分歩いたらまたもとの体にもどりました
by kitunenosasage | 2009-04-24 21:56 | Comments(2)
Commented by wakako at 2009-04-25 13:58 x
以前2月末におじゃましました、wakakoです。
桜道の写真見て、読んで・・・・
もしかして、昨日Blank+さんにいらっしゃいませんでした?
もし違っていたらすみません。
いつかお会いできたら~と思っていましたので、
もしそうでしたら、もっとちゃんとお話したかったなあと、
とっても残念に思ったものですから。

桜すごい好いですねー。
Commented by kitunenosasage at 2009-04-25 17:30
正解でーす!こちらこそ気づかず,失礼しました。
久々のblankでした、楢山は,良い街ですね
またどこかであえるといいですね!
頭も,あちこちなので,是非,声かけて下さい