人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけ

おまけ_f0190010_2203560.jpg

せっかく咲いたのに今日は雨  で娘から届いた桜でも見てすごしましょう
岩手大学 校内のしだれざくら  お見事!
by kitunenosasage | 2009-04-25 22:00 | Comments(4)
Commented by のんママ at 2009-04-28 15:02 x
こんにちは。初めまして。
去年娘が、「手づくりクリスマスbook」と言う本をプレゼントしてくれました。それで”アトリエ和沙”を知りました。秋田の方と言うので是非お話を聞きたいと思いまして、昨日たまたま秋田へ行きましたので、お尋ねしたいと思いましたが、どうしても連絡することも出来ず、また、場所もわからず残念でした。私は、ドライフラワー作り初めて13年になりまして、今月長年の夢だった工房兼ショップをオープンしました。
でも、酪農が本業なので、5月~10月まではcioseです。
30種類ぐらいの花を育ててドライにしています。
ご自宅でショップも開いていらっしゃるんでしょうか?
いつか行ってみたいと思うのですが・・・・
Commented by kitunenosasage at 2009-04-28 22:57
のんママ様
ようこそ!本を見て下さったなんて,嬉しいです
さて,私はショップはやっていないんです
ご自分で,お花育てている!!すごいですね
是非,こちらこそ,伺いたいです,どんなお花つくっているのかしら???
秋田におこしの時は 連絡ください



マイペースで,やっています
Commented by のんママ at 2009-04-29 21:07 x
こんばんは。
とても優しいアレンジで素敵でした。
私が育てているのは1年草は、二ゲラ、千日紅、貝細工、小判草、ラグラス、綿、アンモビュームなど宿根の花はルリ玉アザミ、向日葵、ラムズイヤー、かすみ草などです。
これから種を蒔いて育てます。
10月から講座や展示会をしたり、また、ショップをオープンします。
仕事をしながらなので、のんびりやっています。
秋田に行った時は是非お伺いさせてください。
連絡はどのようにしたらいいのでしょうか?
Commented by kitunenosasage at 2009-05-01 22:29
のんママ様
アトリエ和沙 の、HPに、メールアドレスのせていますので、そちらに 連絡ください
おまちしています