人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜草

今年も 忘れずに Mおばさんから
桜草 採りにいらっしゃい と、連絡が
和種の,桜草にこだわって、育てています
桜草_f0190010_2233239.jpg

こんなにたくさん頂きました
私はこの花ではなく
この花の ガクをドライにします
あまり可愛いので しばらくこの状態で 眺めます
何とも言えない 可憐さ
  *       *          *          *
さてさて、 相変わらず散歩しています
昨日歩いていたら『スイマセン』『ニューヨークどこですか?』
『ハー・・・???ニューヨーク?』
あーパチンコ屋さん!!!『エーット,あっちは,ブロードウェーだし、ニューヨークは・・・・』
(道を挟んで,右がニューヨーク.左に,ブロードウェイが、あります)
話していてなんだかおかしくなりました
ココは 秋田です、
全く,どういう考えで,こんなネーミングつけたのかしら?
それにしても,何処にいっても,道を聞かれます
よっぽど,暇そうな顔してるんだね・・・・・私
by kitunenosasage | 2009-05-23 22:17 | Comments(0)