人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国見温泉

国見温泉_f0190010_21193540.jpg

昨日 盛岡まで 用事あり、出かけていきました
いつものように
肉屋米内で、 お昼食べ、福田パンに、 寄り
いつもの用に帰ると思いきや
一緒に行った、友人夫婦の、一声で
国見温泉に,よる事に
結構山深い、エーまだいくの???
ありました! ありました 秘湯の湯♨
エメラルドグリーンのお湯は珍しい・・・・・
見た目はバスクリン入れたみたい ナーンテ 怒られますね
じわっと体が温まります・・・・なんか効いてる気がしました。
『極楽極楽・・・・』


国見温泉_f0190010_21273563.jpg
国見温泉_f0190010_21275757.jpg

紅葉の頃また訪れたい♨でした
by kitunenosasage | 2009-09-14 21:19 | Comments(2)
Commented by AYAME at 2009-09-15 11:51 x
紅葉の時期良さそうですね~
あの道路が渋滞するとは、考えられないのですが・・・・・・・いやいや、するのかもしれません。
意外と長湯できないんだね(笑)
雨が降ってなければ、露天でもっとゆっくりしたかった♪
Commented by kitunenosasage at 2009-09-16 21:55
AYAME様
私お風呂は、長くは無理です、あれでも、結構頑張ったのよ
それにしてもあのおばはん,凄かったね
目の置き所に困ったのは、あのとき以来・・・です ハハハ
また行こうね!