人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすましリース

おすましリース_f0190010_21465833.jpg

いつもお世話になってる おのはるこさんの、ホワイトキルト展
あいにく スケジュールが合わず、いく事が出来ませんでした
そんなとき
Hさんから「 行ってきましたよ」
私のリースも、素敵に飾られていました と、メールと,写真が送られて
きました。(ありがとう)
いつになく 、おすまし リースになりましたね
これを、馬子にも衣装っていうのかしら・・???
素敵なキルトのおかげです
by kitunenosasage | 2009-09-28 22:00 | Comments(2)
Commented by みかみか at 2009-09-29 08:37 x
おはようございます!キルトとリース素敵ですね~~うっとり♡
背景が黒だとまた違った感じでいいです(*^_^*)
Commented by kitunenosasae at 2009-09-29 22:26 x
いつもの部屋で、見るのと、ぜんぜん違うものです
アンティーク山本という 美郷町のコーヒー店です
一度入ってみたいお店です