人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスアレンジ

クリスマスアレンジ_f0190010_22314319.jpg

小鳥のついたアイアンのかご
どうアレンジしたら良いのか?
ニガイチゴと,木の実で、真っ赤なバラで、
クリスマスらしくなったかな??
作りながら、ずっと悩んでいる私
正解が無いのが・・・・
こんな感じのアレンジも、講習します
リースか、アレンジどちらか選べます
このアイアン、アレンジ終わったら、リースを入れて
も飾れます!
オー!!宣伝出来てるではないですか?

きょうは昨日と、うってかわって小春日和の一日
接骨院と,歯医者…ぜんぜん 天気に関係ない
でも、久しぶりに自転車で・・・・病院回り
自転車気持ちよく乗れるのも 後少しですね
背中のゆがみが、無くなって、少し、息苦しさからようやく開放されました
by kitunenosasage | 2009-11-06 22:42 | Comments(0)