人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道

寄り道_f0190010_2251157.jpg

上京途中 盛岡で途中下車 いちょう色づく大きな木をみながら くふやで、お食事 丁寧な食事 そして いつも 同じ空気 ほんに いやされ 体もいきかえりました! 焼きりんご絶品でした!
by kitunenosasage | 2009-11-10 22:05 | Comments(3)
Commented by 石丸 敏子 at 2009-11-12 16:52 x
先ほどはどうも!
まだ新幹線の中でしょうか。
無事にご帰宅を・・・

さっそく お邪魔いたしました

変わらずに素敵なかたでした~

久々の J講習会 でしたが・・・
ご一緒出来て嬉しかったです!
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!!

いつか 秋田に
お尋ね出来る日を楽しみに、お仕事頑張ります。

お体大切に
ますます「素敵」にご活躍下さい!

またお邪魔させていただきます!

追伸
「葉書」の件 別途メールさせていただきます。

石丸 敏子
Commented at 2009-11-12 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitunenosasage at 2009-11-13 22:15 x
無事、警察いっぱいの 東京から帰りました                                
こちらこそ 逢えて嬉しかったです♡
なんだか、笑い何処 突っ込みどころが、一緒の人がいると
凄く嬉しい♪ブログも遊びにきてくれて ありがとう
また、ごいっしょできるといいなあ・・・・

そして.秋田に
本当に是非是非 遊びにきて下さい!
おいしいとこ ご案内します
♨もいいですよー!!
はがきの方も ガッテン承知致しました!!
うーん 先生の追っかけ結構いるんですね・・・・