人気ブログランキング | 話題のタグを見る

罰ゲーム?

母からの電話で
『満期になったから、…おろしてきて』
はいはい!
判子をもって、銀行へ
『この判子違います』
「はい!わかりました」
母の家にもどり、あちこち探し再び銀行へ
「あーこれもちがいますね」
「はー???」また戻りふたたび
銀行へ「これですか?」
「はい!正解です」
『まるで、罰ゲームみたいですね』(笑)笑うしか無い状態!
・…………・無事任務終わりました

一体 なにやってんだか・・・・・・・

青空を眺めながら
大きなため息・・・・・・一つ

♪大丈夫、なるようになるのさ  いつでもそうやって 笑ってたじゃない♪
          by 齋藤和義
by kitunenosasage | 2010-02-24 22:48 | Comments(0)