人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の講習会

昨日の講習会_f0190010_21593381.jpg

三月の講習会スタートしました
いつもトップバッター 教室は、私もドキドキ
今回は スプレーバラ(ビビアン)白いバラが、ポイント
『むずかしい』…・と言いながら 

完成!,それぞれの個性あふれる作品になりました
お疲れ様でした

講習おわリ家にかえったら




昨日の講習会_f0190010_221042100.jpg

  Iさんから、(義父さんが作ってるいよかんが・・・・)
柑橘大好き人間の私
まあジュージーで、おいしい♡
思いがけない贈り物は、うれしいもんです
やっぱり、柑橘は、土佐産がうまいぜよ!!
ごちそうさまでした
by kitunenosasage | 2010-03-04 22:21 | Comments(3)
Commented at 2010-03-06 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by I でごわす^^; at 2010-03-06 23:20 x
多喜男さんの伊予柑
残念~
愛媛なんよ~(笑)

こんなに喜んでいただき 多喜男じいちゃん大喜び間違いなし!

有難うございます! 
Commented by kitunenosasage at 2010-03-07 16:43
Iでごわす様
本当においしい♡ むしゃむしゃ・・・食べてます
珍しく、夫が『、俺にも・・・』・仕方ないのであげてます
☀の味がします
多喜男さんに感謝!多くを、喜こばせる 男
かっこいい!がです!