人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大仏サイダー?

大仏サイダー?_f0190010_2241144.jpg

奈良の奈良の大仏の・…・桜サイダー
一体どんな味??
友人から頂きましたが・・・・大仏様見てたら
なんだか 飲みにくく・・おまけに、
・飲むと、おみくじが見えると、
すかしたら、見えた!
大吉と小吉
さてさて、 誰と飲もうか?
どちらに、大吉やろうか?????
…・やっぱり自分だろうな・・・・!!
by kitunenosasage | 2010-04-13 22:53 | Comments(4)
Commented at 2010-04-14 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru at 2010-04-17 10:55 x
東京 やっと晴れ間が・・・

昨日は有難うございました!
お会い出来て とても嬉しかったです!

お風邪など召しませんでしたか?
寒~い、雨の夜でしたね~

しかし 大好きな ハレルヤを聞く事が出来たので 良!
天才 深町純  音楽 言葉 絶好調でしたね
もう一人の 天才 藤島新もたじたじ・・?
いや 愛情たっぷりのおふたり でしたね^^

深町氏の シンセサイザー フォーレ 
やはりいつ聞いても 素晴らしいです。
(ちょっと 短かった気がしました・・・)

藤島氏 カンツォーネ 素晴らしかったですね。
友人が マンマに感動していました。

さて
隣のあなた様^^
わたしです^^
またお会い致しましょう~!(和沙様 失礼^^;)

では
「斉藤和義」実行計画 開始!^^

お邪魔致しました

大仏サイダー・・・・・不思議な・・・
どんな味ですか?
Commented by maru at 2010-04-18 21:17 x
さくらサイダー^^;
Commented by kitunenosasage at 2010-04-18 21:42
maru様
昨日はお世話になりました
楽しかったね♡
私の為に曲セレクト 憎いね・・・先生
7月もいけるといいなあ・・・

21日 「ずっと好きだった」 発売 楽しみ♡