人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はてはて??

運動見るのは好きだか、
やるのは,苦手・・・
以前やっていた スボーツ倶楽部も無事退会
何かやらないと・・・
色々考えていたとき
ながーいお付き合いのNさんから
ウォーキングの,お話を聞き
もしかして?良いかも・・・なーんておもったんです
そして、
今日から スタート!

まあ教えてくれる先生のスタイルのよい事
ほれぼれ・・・・
こんなスタイルになれるのかしら??なーんて
休憩を入れ,一時間半、
見よう、見まねで、やってきました
ハードではないけど,結構、汗が、じわ〜ん
右と左もわからなくなるし、
先生の行ってる事 も,よく理解できない状態
でも,久々の汗は,気持ちよかった!
2週間に,一回のペース無理なく
続けられそうです

この,ウォーキングは,80歳迄歩ける筋肉をつける
のが,目的
さーて、何処迄続けられるでしょう・・・・・
「あれ〜だれかさん 70くらいで良いって行ってなかった」
「ははは・・・・
70も80も大して変わらないって????」
「そんな訳ないだろうが・・・・」






by kitunenosasage | 2010-07-14 21:24 | Comments(0)