人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その際はよろしく

きのう掃除してたらこんな物が出てきた
その際はよろしく_f0190010_20593046.jpg

なるほど・・・・
そっか・・・・!!

近頃の私を,心配した友人が
今日は映画に誘ってくれた
観たのは、TOYストーリー3・・・
ヨカッタ! ちょいとうるうる・・・・・
その後,しゃべくって、なんだか元気になった気がした
ありがとう♡
by kitunenosasage | 2010-08-18 21:07 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by ななせ at 2010-08-19 16:58 x
息子は帰省中でのんびりと過ごしていますが、やはり秋田の天気はチェックしてしまいます。
大雨の被害は大丈夫でしたか?
そして、kitunenosasageさん、大丈夫ですか?
私なんてしょっちゅう転んでばたばたやってます(苦笑)
↓のむすこさんの絵、天才です!!
素晴らしい☆ ずっと大切にしてくださいね。
Commented by kitunenosasage at 2010-08-19 21:48
ななせ様
親って不思議ですよね,私も天気予報 チェックしてしまいますよ
こちらに息子さんが、帰る頃には,涼しくなっているはず

それと、心配かけてすいません
年に何回か,自分の器の水が,溢れ出すときあるんです
何せ末っ子、人より 器、小さいんですよ
そのくせ,いっぱい背負ってします,悪い癖・・・
今日は「ゆず」で,元気もらい,少しずつ回復中です
いつか、の歌詞しみます

天才息子は,今何処です!