人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後半スタート

ずっと夏休みをとっていましたが
今日から後半スタート
といっても、 あれこれ、忘れたり・・・
ここにきて、本当に私でいいのか?なんて、突然思ったり
どうした私
・・・・・休みすぎると、急に不安になるものです
それでも、みんなに助けられ今日の講習無事終了
おつかれさまでした

後半スタート_f0190010_2110165.jpg

by kitunenosasage | 2011-08-29 21:10 | 講習会 | Comments(3)
Commented by at 2011-08-29 22:17 x
9月は、えてしてそういう気分に落ち入りやすいから、気をつけて。
Commented by kitunenosasage at 2011-08-30 19:56
郷様
すこ~んと凹んでます、季節のせいならいいんだけど???
実母は、骨折するし 凹む事ばかり・・幸運気はいつくるんでしょうか?後で連絡していい?
Commented by at 2011-09-01 15:57 x
幸運気は、たぐりよせましょう! いまね、義母さまに最後のご奉仕中・・・ちょっと時間作れそうにないから、待ってね。