人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい相棒

新しい相棒_f0190010_194252100.jpg

11年使った ibookG4, そろそろ危ない状態
フリーズしてからでは遅いので
ついに MacBookにチェンジ
そして
昨年プレゼントされた  ipot nanoもこれで使えるようになりました

なんだか すごくメカに強そうに見えますが
残念なことに、ほとんど 使えてない状態
まあ、ミーハーで、形から入る人なので
眺めているだけで  フフフ

それにしても 軽いわ〜 って前の、どんだけ 重かったんだと実感!
by kitunenosasage | 2011-08-30 19:51 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by クロワッサン at 2011-08-31 08:36 x
おはようございます
台風の影響か風が強くて
神戸は暑くて暑くて!!

憧れなんです買い替えたくてMacに

別に難しい事をする訳でも^^りんごのマークが♪

私も並べて楽しむほうで(爆)



Commented by kitunenosasage at 2011-08-31 22:31
クロワッサン様
台風大丈夫でしょうか??
こちらは 雷なりまくり・・・怖い夜です

リンゴかわいいやつです
眺めては、にんまりの毎日
もっと使い込めたら 楽しんだろうな