人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解決 アンパンマン

今日はこの雨の中 小さいときから 親戚のようにつきあっている
娘さんが かわゆい 赤ちゃんを連れて遊びにきました

息子と同い年 赤ちゃんを抱く姿見て・・・お母さんになったんだ!
不思議な気分でした
まあ 雨の日という事もあり babyちゃん 少々ご機嫌なななめ

聞くと、「食パンマン」お気に入りとか・・・
そこで、我が家にある
私が数十年前に作った「アンパンマン」の、登場!

解決 アンパンマン_f0190010_1672537.jpg


が・・・・・ママが、「このアンパンマンおかしい?」
「え〜〜〜〜どこが?」
「アンパンマンに首ないでしょ・・・」
・・・・・・・・・・・・・??????

なんか変だと、薄々気づいていたのですが・・・・
そうでしたか、首ね・・・

まあ我が家の子供らも、今日のbaby ちゃんも喜んでくれたのでいい事にしましょう
by kitunenosasage | 2011-09-21 17:42 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by daikatoti at 2011-09-21 17:58
めっちゃ おもしろい!このアンパンマン。
いいな〜、味があるなぁ。
アンパンマンって首なかったっけ?
Commented by kitunenosasage at 2011-09-21 21:27
toti様
がさつな性格丸出し作品です、結構子供ら喜んでくれたような・・
マントは行方不明息になってしまいました
まぬけた顔が私に似てるかも