金和子ナチュラルリース展vol.20

f0190010_21364085.jpg

    12月4日(日)〜6日(火)
    10:00〜17:30(最終日 16:30)
    アトリオン3F展示室

連絡先 アトリエ和沙 (金和子)
           tel.fax 018-837-8926
Email a_kazusa@mac.com


  続けられた事に・・・・・・・感謝しつつ・・・・・
[PR]
by kitunenosasage | 2011-11-09 21:43 | ドライフラワー | Comments(4)
Commented by 蘭丸ママ at 2011-11-12 19:08 x
今日はJAFの講習会ありがとうございました(__)

一年に一回だけ先生の生徒になって何回めでしょう。
毎年、講習会のあとは玄関に飾ったリースを眺めては
ずっと続けたいといつも思うのですが、
なぜか、何かしらバタバタの余裕のない日々を送り、
また、一年が過ぎてしまいました。
それにしても一年の経つのの早いこと。。。

来月の展示会楽しみに
カレンダーをめくっております。

ありがとうございましたm(__)m
Commented by kitunenosasage at 2011-11-12 22:25
蘭まるママ様
おつかれさまでした
一年に一回でも 思い出していただけてうれしいです
私もいつもばたばた、いつか まったり優雅に 静かな講習
っと思ってるけど...無理ですね(ハハハ)
来年の展示会ですか!!
まずは、今年の展示会にいらしてくださ〜い
Commented at 2011-11-13 01:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitunenosasage at 2011-11-14 22:05
蘭丸ママ様
ありがとう!  がんばり〜す