人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の誕生日

私の誕生日_f0190010_20473119.jpg

今年二回目のイタリア人になった 河童クンからの
誕生日花束・・・
今回は黄色です
喜んでいただきましょう(ありがとう)

今日で また年をとりました
近頃あ〜迎えられてよかった !っという感じ
いちねんいちねん 生きている事に感謝です

色々あった55歳・・・私すごくがんばったよね
父の事 震災、 一人になった母の事、
いっぱいいっぱいしょったけど
好きなお花は続けられた

体はいっぱいいっぱいだけど
素敵な人たちに囲まれている

そして今日から56歳
どんな一年になるか


また走り続けるだろうけど
時々休む事覚えたい

happybirthday to me~~ ♪
by kitunenosasage | 2011-12-13 20:55 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by 蘭丸ママ at 2011-12-13 23:58 x
お誕生日おめでとうございました!

なんとか間に合った!?

いくつになってもお誕生日は特別な日です。
ステキなお花で祝ってくださる河童さんにもおめでとうです。

素晴らしい一年になりますように!!

ちなみに誕生日ではありませんが、
うちの熊さん(旦那サマ)が
今日、ボーナスのプレゼント?と『大根おろし器』を買ってきてくれました。
(随分安上がりだなぁ)

私に?というか大根をおろすと肩が凝る私は
いつも熊さんにお願いしちゃうので、彼はきっと自分のためにかなぁ?
だとしても
『ただいまぁ!はい!お土産』と手渡されるものは
たとえ高価なものでなくても嬉しいものです(^^)

うちの夕食はもちろん焼き魚でした。。。
Commented by ryu at 2011-12-14 17:23 x
お誕生日おめでとうございます~バラの花束、パパさん似合いそう!
いろいろあった一年、来年こそはいい年になるように祈りたいね。
Commented by kitunenosasage at 2011-12-14 20:53
蘭丸ママ様
ありがとう!プレゼントはやっぱりいくつになってもうれしいですよね〜
大根おろし・・わかる〜〜結構疲れるよね
熊さんは優しいね みんな夫婦仲良くが一番!!
Commented by kitunenosasage at 2011-12-14 20:55
ryu様
ありがとう 若作りしても 体は正直です
まだまだ 展示会のアドレナリンがあるので動き回っています
懲りない・・・
秋田にいらしてるんだろうな?と思ったけど
雑用で連絡できずごめんね
またあいましょう