人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美

娘の引っ越しもあり
盛岡にでかけてきました
おかげさまで ようやく卒業です
息子〜娘に〜続いた仕送り生活も 無事終了です

まあがんばった河童クン をねぎらいもかねて
いつもの 繋温泉、 湖山荘、へ・・

ここは温泉街から離れていて、丘に ぽつんとあります
とにかく 静か・・・目の前が湖
宿にほとんど音がない・・・
これって、案外無い事・・
温泉にはいってもほとんど人に出会わない・・・
贅沢贅沢・・・こうゆう贅沢はいいよね〜

それにしても ここ数日暖かくて 春と思って
過ごしてたのに・・・・
ご褒美_f0190010_21361987.jpg

またまた、来んな景色に・・・でも本当に綺麗でした
それも・・春が来てるって分かったからかも

さあ!!今週は色々あるけど
斉藤和義コンサートだ!!!!
ルンルン
by kitunenosasage | 2012-03-25 21:41 | 日々の事 | Comments(0)