人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 走りきった人

9月なのに・・・33度超えの毎日
もううんざり
東京から戻った息子も 「嘘だろう・・あり得ないこの暑さ!」
朝から うだうだ・・・

そんな今日 晴天の中
うちの走る人が、田沢湖マラソンに挑戦!
エントリーするも 毎回スケジュールが、あわず
今回が初挑戦!

暑いと クーラーかけてゴロゴロしている母と息子のもとに
「無事完走 20キロ 1時間46分」とメールが

凄い! 
走りきった人に拍手!!!!

軟弱な方の方が「この暑い中走るなんて・・・アホじゃ」
おいおい・・・お薬でダイエットしてる方がアホだろうが、

同じ兄妹で、どうしてこうも違うのかと
不思議に思う母 でした


ちなみに 20キロ 29歳以下で、見事4位だったそうです!
 パチパチパチ
by kitunenosasage | 2012-09-16 22:48 | 日々の事 | Comments(0)