人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナされどバナナ

東京にいくと、
大抵よるのが東京駅八重洲口にある
「千疋屋」 言わずと知れた 高級果物屋さん

ここの モーニングが なんとワンコイン!
サンドイッチや トースト など選べて 果物勿論つく
それも11時までと嬉しい!(田舎者に優しい)
ここで食べる
イチゴや、メロンはおいしいに決まっている(一口でも)
でも一番おいしいのは
バナナ! バナナが違う! 何だこの甘さ!!!
香り 甘さねっとり感〜絶妙・・・昔食べた あのバナナの味がする

優しい私は河童クンにお土産に 一本買いました(ケチなんていうんじゃないよ)
一本200円!  
一口食べたら、あの褒めない人が「うまい!」お〜〜味分かるんじゃない〜なんて

あれ以来 あのバナナが食べたい・・・・
そこで 、思い出した!
千疋屋と同じところから仕入れているという

我が家の専属果物屋『万疋屋』と呼ぶ 
店に聞いたら「ある」 「さすが万疋屋!」
(本当の名前は別です)
昨日届きました !

どうも私は これがと思うと、食べ物に関して止まらない!
しばらく おいしいバナナ で 朝迎えられそうです

バナナされどバナナ・・・・
スーパーのバナナに戻れるか?

勿論200円はしませんよ! 「万疋屋」は・・・
バナナされどバナナ_f0190010_17285173.jpg

by kitunenosasage | 2013-02-04 17:29 | 食べ物 | Comments(0)