人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のダウン

先週から 体調がいまいち?
そんなとき
河童クンが『げほげほ』と風邪を持って来た
マスクしろ!うがいしろ! 手を洗え!
お前は小学生か!!全く呆れる〜〜ほらほら〜〜

案の定 私に見事移してくれた
昨日目覚めたら 異常にのどが痛い
そして鼻が詰まって苦しい
体がだるい・・・・・・
平熱35度5分の私が37度4分〜〜〜〜〜

・・・・という訳でずっと安静にしております
午前中もぐっすり寝たら 随分楽になりました

といって、こんな事していてはいけません
またゆっくり寝て 明日には元気になります
皆さん
お気をつけあれ〜〜
by kitunenosasage | 2013-02-12 13:33 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by ryu at 2013-02-13 11:11 x
うつされた風邪は強烈だから気をつけてね~私はマスク、うがい手洗い+夫の食べた後のテーブルのアルコール消毒で乗り切りました!お大事に!!
Commented by らんまるママ at 2013-02-16 01:53 x
具合はいかがですか?

こちらは流行に乗るつもりもなかったのに、
人生2回目のインフルエンザにかかり…看病のアテにしていた娘にも感染してふたり枕を並べ先週を過ごしました(^^;
予防接種をしていたアタクシは比較的早く回復しましたが、インフルエンザデビューの娘は熱が高く、隣にいて気の毒でした。
早く流行が収まりますように。。。
春が待ち遠しいです!!
Commented by kitunenosasage at 2013-02-18 21:16
ryuさま
今回の風邪 !微熱のつらい事 つらい事 初めて まるまる1週間ねました !もっと食べて元気になります
Commented by kitunenosasage at 2013-02-18 21:19
らんまるママ様
インフルだったんですね〜大丈夫ですか?
私はただの風邪でしたが
日頃の不摂生がたたり 久々に 寝込むという状態、主婦が寝込むと悲惨! お嬢さんはもう大丈夫?ですか?
さんざんな冬ですね〜 ぱあ〜とやりたいね〜
3月はあえるのかな?JAFで?