サワフタギ

f0190010_22365959.jpg

台風がくるぞ〜〜!!
あめがふるぞ〜
山に行きたいな〜〜〜 と思っていたら
心の声を聞いたように
Tさん登場! 『いく?」『イク!」
こうゆう事はすぐきまります
長靴にタオル用意して!
雨が降るまえに・・・ 一人では決して来ない 山の中へ
こんなとこ?? 熊もいそう??
大丈夫?? なんて思ったのもつかの間
綺麗な クサギ発見! 
二人だと 枝を支える人 とる人!仕事がはやい
今日の目当ては
昨年Tさんが見つけた『きつねのささげ』の群生地
・・・きょろきょろ 挙動不審の二人組
あった!!!あの、幻の 紫!!のささげ!
もう!いやな事なんて み〜〜んな忘れました

熊におそわれる事も無く
無事 帰りは サワフタギの群生地により
まるで 別世界に行ったような ブルー 青 
一つとして同じ色が無い 〜〜〜
素敵すぎ!!


台風前にひと働き!
あっという間に3時 ありゃりゃ楽しい時間はあっというまだ
次に山に来るときはきっと紅葉してるね
[PR]
by kitunenosasage | 2013-10-15 22:51 | 植物 | Comments(0)