人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨注意報の中

大雨注意報の中_f0190010_22305671.jpg

朝からもの凄い雷!
大丈夫かな??
まずは、ガソリン入れて行こう!家の前のスタンドへ
元気に私「現金で 20リッター 満タンで」
お兄さん????私何を言おうとしたの?
大丈夫???私全く このごろ、ひどいW
運転気をつけないといけないW
残念な事に
日本海も 鳥海山も今日はお休みでした(珍しい)

とにかく 今日も大笑い乍ら 紅葉リースできました
おつかれさま

帰ってから、「松山貞子、布花展」にでかけました
何十年も続けている生徒さんとの作品
凄いな〜 70歳をこえても いきいきと作品を作り続けている先生には、頭がさがります
作品も素晴らしい〜

「貴女もまだまだ〜よ、がんばりなさい!」と激励受けてきました
「続ける事は大変 でも続けていて 良かったっておもえるわよ〜」
ですね 

こうした先輩達がいて今の私たちがいるんだと改めて思いました

う〜ン今日は 濃い一日だったわ



 
by kitunenosasage | 2013-10-30 22:52 | 講習会 | Comments(0)