人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日

作品展 まで、後5日
たった3日間の事に。

みんなを巻き込んでいる
本当にみんなが、文句も言わずに
時間を見つけては 手伝いに来てくれる
孫の世話をし乍ら 虚弱体質のOさんは、あれこれ 細かな事
Aさんは、 パートの合間に 、ペンキ塗り
 Nさんは、貴重なお休みに、PC仕事や あれこれ
Yさんは、丁寧に木の実のボンド付けに
Tさんは、文字通り私の目になってくれているし
今年も

色々抱え乍ら『お願い』の私の頼みに
スーパ−アシスタント Fも登場で どこかほっとしています
相変わらずの 、職人の手が動きます!

その他に広報担当班など、
たくさんの方々の ご好意に 甘えての 作品展です
全く持って幸せな事です
人に恵まれてる 、感謝!感謝

さて!明日は 本人の広報活動
ABSラジオ 極上ラジオ
2時から生放送に 出演します
なかいちのスタジオです!
うまくおしゃべり出来るか心配ですが、
頑張って 宣伝してきます!
皆さんの耳が 腐らないか心配ですが・・・・

まだまだやらなくちゃ行けない事 あるけど
今日の営業は終わりにします
明日_f0190010_23124885.jpg

by kitunenosasage | 2013-12-02 22:35 | 日々の事 | Comments(0)