久々のダウン

ここずっと結構元気に過ごしていた
しかし
やっぱり体は嘘をつかない
あまりの怠さに 珍しく熱をはかったら
37度 平熱35度5分の 私にしたら 高熱
のども痛い 鼻も詰まる 咳もですお〜間違いなく 風邪??

只ひたすら 寝た 眠れる
あ〜疲れていたんだと 布団のなかで思った
「学ばないね〜貴女!鶏以下!」友人に ガツーんと言われた
全く 私って・・・・

そんな訳で楽しいはずの連休は?
初めてのお客様?ははて 
まあ明日あたりは起きれるかな?

少し体の声 年齢かんがえて行動しましょう・・と布団のなかで思う私でした



[PR]
by kitunenosasage | 2014-05-02 21:06 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by らんまるママ at 2014-05-03 10:20 x
ご無沙汰でした
全く同じく、身体も…心もスコシ悲鳴をあげております。
永久にではないですが、
今は、らんまる以外家族はいらない★って感じです! まったくどいつもこいつもっ(怒)
連休中も勤務ありなので、
今すこし元気になったらリース作りたいです~(*´-`)
『お互いに』お大事になさってくださいませ。。。
Commented by kitunenosasage at 2014-05-03 22:54 x
らんまる様
大丈夫ですか?お互い本当になんて年!ってかんじですね
こんなときは美しいもの作って 笑いましょう
例のアレンジも気になってます 連休あけ連絡ください