人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆軍配ナズナ採取

豆軍配ナズナ採取_f0190010_21065299.jpg
新しい場所で 豆軍配ナズナ発見!とTさんから
連絡があり それならば と、朝早く 二人で出かけました
が、 なんと、その野原には、ブラウトーザーが
しかし この二人はあきらめません 目をさらに????
ありました!ありました!
大きな大きな 豆軍配ナズナが!!!
キャー”キャー!行って採取!!
どうよよ!この大きさ! いえいえ写真は一部この倍の倍採取!!
生徒サーン!!今年はいっぱいつかえるよ〜〜

嬉しくって暑いのも何のその?
いえいえ、私は先日学んだので
首には ちゃんと保冷材がはいるタオル(いただきもの)をまき
イオン水を飲み 塩飴をなめ 
無事 ミッション終えました
あ〜〜楽しかった!

来年はもうここにはないかもしれないけど
また探してきます!Tサンの言葉に 感激!
豆軍配ナズナ こうして 苦労して探しております!


by kitunenosasage | 2014-07-07 21:16 | 植物 | Comments(0)