人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の講習終了

夏の講習終了_f0190010_20092056.jpg
30度超える 真夏の日
本荘での講習でした スモークツリーをメインに ちょっと華やかさには
かけますが、それぞれの涼しげなリースが出来上がりました
ちょっとホットしました

実は前日から お腹の調子が悪く
結構つらい状態!本荘までたどり着くか?
少し不安でしたが無事終える事が出来ました
どうしたのかな〜
Aさんの一言『消化不良じゃないんですか? 豆食べてませんか?」
「あちゃ〜!!!」
先週から毎日 主食 枝豆!状態で 相当食べました
その前の日はあんこが食べたくて 小豆にてこれも一杯食べました!!
あ〜〜体の消化能力が完全に落ちているんですね

気をつけましょう!

行きも帰りも 日本海がキラキラ綺麗でした
9月まで 講習はお休みです
ゆっくり 秋にむけて 充電します!

by kitunenosasage | 2014-07-31 20:19 | 講習会 | Comments(0)