人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルリースin 仙台終了

ナチュラルリースin 仙台終了_f0190010_20252041.jpg
昨年クリスマスリース講習で 出会った Mさん
ご自分のアトリエ・キナリで、講習やりたい!と話していたのですが
急に決まり あっという間に定員一杯
え〜え〜の連続
そして あっという間に 現実に

始まったら
誰も口を開かずし〜〜ん??大丈夫???
もの凄く 真剣な 一時間!がすぎ、 ようやくゴールが見え始めたら
わ〜きゃ〜? 何だ!皆楽しんでいたんだ!
笑顔みた途端
とホッと、しました
「お話する余裕なかったですよ」なんだか久々の緊張感でしたね
嬉しそうに また!と帰って行く方々を見送り
やってよかったw〜
そして
出合いを作ってくれた Kちゃん2と、オーナーのOさんご夫婦に感謝
楽しかったです♪

そして 今回の講習をお知らせ出来なかった 仙台の皆さんごめんなさいね
近いうちまた機会を作りますのでお待ちください






by kitunenosasage | 2015-04-22 20:36 | Comments(0)