人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休

連休_f0190010_21293815.jpg
連休は本当に久しぶりに 河童クンも3連休さてどこかに
と思っていたら、娘の友人が温泉宿で結婚式 、子守りに、参上することに
そしてついでだから、温泉にお泊まりすることに、そしてついでだから
牛タン食べに 、ついでだから気になっていた ikeaについでだから全部こなして
帰っていました!
温泉は本当に体をくねくねにほぐしてくれ あ〜日本人で良かったって思える
考えなくちゃいけない
事が山積みだけど、温泉に入ってなんだかすっきりした

写真はいく前の日にお渡ししたバレーの発表会のお祝いに送る♡のアレンジ
温泉の朝食
そしてikeaでgetして今日台所に取り付けた調味料を入れた缶










by kitunenosasage | 2015-10-12 21:29 | Comments(0)