秋紫陽花

f0190010_22192838.jpg
f0190010_22202768.jpg

 
今年もkさん宅に、紫陽花を頂きにいきました
『お好きなだけどうぞ』と素敵な笑顔ででむかえていただきました
御年80歳のkさんは,上品でとても謙虚な方です。一年に
一回しかお会いしないけど、いつも心がうきうきします。
こんな風に、なれたらいいなあ・・・・と思える方です。

きょうも たくさんたくさん紫陽花取ってきました
取っているうちに,なんだか なきそうになりました。
水しらずの私に,こんなに 親切にしていただき・・
こんなに紫陽花採られていただける・・・・・しあわせ
大事に大事に使います

そしてまた来年も・・・・・
よろしくおねがいしますね

さあひと頑張り 干しますか
[PR]
by kitunenosasage | 2008-09-24 22:31 | Comments(0)