くふや(盛岡)

週末 ウエディングブーケの,勉強のため?
盛岡へ・・・・・・
お勉強の前に 以前からいきたかった『くふや』へ
食通のFさんの、おすすめ・・・期待出来ます
ジャーン
f0190010_22202779.jpg

シンプルだけど,見事な味!!
 サバの味噌煮は 絶品!お皿なめたいくらい おいしかった
そしてそして・・・
兎に角お店の雰囲気が素敵!
音楽もないお店の中、包丁の音、卵を混ぜる音・・・・
なんてここちいいんだろう・・・・・
ココだけ別空間
そしてそして
オーナー夫婦のカッコいい事
もう ,こんなお店あったなんて・・・・
一緒に行った 友人も 盛岡に住んで 20年 知らなかった!!と、
なんだか 自分だけの秘密にしたい気分のお店でした
f0190010_22273817.jpg
f0190010_22281595.jpg

あまりの感激に 次の日も 出かけていきました
[PR]
by kitunenosasage | 2008-09-28 22:30 | Comments(2)
Commented by みょり at 2008-10-04 18:50 x
後でこっそり場所教えてください・・・
Commented by kitunenosasage at 2008-10-04 22:46
はい !絶対気に入るはずです
ちなみに壁には、のこぎりなんか飾ってあるんですよ