カテゴリ:音楽( 18 )

f0190010_21284599.jpg
ようやく腰の調子も、よくなり
動き始めた私ですが。この続く体調の悪さに 少々気分が ↓↓↓↓↓
そんな時!(また〜などと、いうんではない!)
2月あの東京が雪で、前日はあきらめ
必死の想いで 参加した 日本武道館の、ライブ DVDが昨日届きました!
テンションが一気に ↑↑↑↑↑↑
本当は昨夜見たかったのですが
これは一人で見るのが一番!
今日午前中 窓を閉め切って 音量上げ上げで 見ました
まあ昨日あたりまで 腰を抑えて、いた人とは、思えない
一人ライブ!
あ〜あの時 あの場所に私いたんだな、と思うと
何とも言えない気分です!

そして あの時私 、Aを亡くして
現実を、受け止められないでいたんだった
セッチャンの唄う 「かげろう」で涙腺がこわれた・・・
事思いだした,あのときの私 体も 心も ボロボロだった
それを救ってくれたのも セッチャんだった!

いろんな事思い乍ら 一人ライブ 無事終了!
今度はゆっくり 自分が映っていないか 確認しないと
だって私 アリーナ席の10列目だったんだも〜〜〜〜ン!

一人ライブのおかげでちょいと、腰が痛いのは 内緒です!





[PR]
by kitunenosasage | 2014-06-18 21:44 | 音楽 | Comments(0)
f0190010_15275752.jpg
すっかり少女気分のアラ還!
いってきました!湯沢文化会館
噂の?最強の4人組(誰が言ったの??騒ぐ残り三人)
とにかくとにかく楽しかった〜〜〜
こんなにライブを楽しめたのは久しぶりでした

斉藤&和義ツア-秋田 武道館 そして湯沢3回目
スタートから見てると 全く違う物に変化していてびっくり!

何せ席が2列目ですよ〜奥さん!それもセンターよりの通路側!
そりゃ???ですよね
始まったら 気づいたら?(計算づくで)最前列にいる私!
会館が小さいのもあって 近い近い〜
落ちる汗まで 見えます
もうたまりません

ライブは思った以上に盛り上がりセッチャんが もう!楽しそう!
チーム斉藤バンド最高!!
途中ストーズが入ったり !お遊びいっぱい
でも聞かすとこは 聞かす
大好きな「虹」一番聞きたいと思ってた曲も聴けたし
幸せ過ぎて〜帰りはヘロヘロの最強4人組でした!

それにしても会場で 次々いろんな人が挨拶に来てくれました
どこかの組の親分の様で???
こうしてセッチャんを通じていろんな仲間が増え嬉しい限りです
さてさて 

大騒ぎはここまで 4月大切なイベントにむけ
 頑張ろうと心に決めました!

あ〜今日の酒田のライブやっぱりいきたかったな〜
^こらこら〜!!





[PR]
by kitunenosasage | 2014-03-30 15:45 | 音楽 | Comments(0)
f0190010_22041142.jpg
15日 16日 two daysセッチャン三昧の予定でしたが
残念な事に 15日 東京大雪で 飛行機とばず ならば新幹線と思ったが
3〜4時間の遅れがあるの放送に 飛び降り 結局あきらめました
でも16日は 初武道館 さらにアリーナ席 10列目
ウ〜〜〜〜ン 
再び飛行機を抑え行く満々が、予定していた飛行機がまたまた 欠航!
大慌ててキャンセルして 早い便で 大揺れの飛行機で
武道館に到着!何と、遠い武道館

正直色々あり体も心も折れそうな日々
何処に来んなエネルギーが残っていたのか自分でもびっくり
でも
来た甲斐がありました
斉藤和義ライブは期待を裏切らず
みんなとの一体感に!!!!メロメロの私
あの曲では泣かせてもらい
あの曲では はじけあの曲では 思い出に浸り〜〜
あっという間の3時間
♪楽しい事はどうして早く終わってしまうのかな〜♪
ほとんどヘロヘロ状態でしたが
行ってよかった

なんだか少し前に進めそうです
27日からの作品展にむけて
切り替えが出来ました(ってあと1週間しかないじゃないの)
大丈夫
久々にやれば出来る私が登場してきます!

ありがとうせっちゃん!
そして色々動いてくれた 仙台のKちゃんありがとう
また一緒にライブいこうね〜



[PR]
by kitunenosasage | 2014-02-18 22:22 | 音楽

いろんな事がありすぎた2013年
今日はみんなにまた〜といわれるかもしれないけど
今年はこの気分でした
私をはじめ みんなに わたしから〜おくります


[PR]
by kitunenosasage | 2013-12-29 20:44 | 音楽 | Comments(1)
作品展も初日 300人もの人
搬入から そのまえから体がmax状態
「まさかね〜作品展の最中に、コンサートいかないでしょ」
普通の人はね〜
私は残念ながら、普通の人ではないのです!
まわりの白い目を気にせず
朝からそわそわ〜〜

まずは 差し入れを考え セッチャンの飛びつきそうな
秋田土産『金萬」を生徒のMさんにたのんで スタッフにさしいれました
もう準備万端!
アトリオン 5時前にダッシュ!!
あ〜〜〜〜〜っせっちゃんにあえる〜〜!!
コンサートツァーTシャツに着替え スタンバイOK!

なんと!4列です! お友達のTさん家族のご好意に甘え!6列か急遽
2列前に もう!ドキドキ!

それはそれは夢のような時間 目の前にせっちゃんが〜〜〜
セクシー過ぎます もうフラフラ クラクラ〜〜
疲れも手伝ってか??

そしてそして トークタイム
ギターの辻村さんへ「何食べたの」『金萬』
「ひえ〜エロお菓子 白あんで〜金萬って!」
キャー!くいついてくれた!! やっぱり私何か持ってます!

ギターは素晴らしく 「天使の猫」のときは もう胸いっぱい
歌うたいも、歩いた帰ろうも あ〜〜もうすてきすぎ〜〜1
あっというまに3時間!
♪楽しい事はどうしてすぐ終わってしまうの♪

話せば終わりません まあ=無事参戦 終わりました
詳しくは直接お話しします

f0190010_22022634.jpg
まあ2月の武道館も3月の湯沢 楽しみはまだ続きます
ライブ ロッカーだと改めて思いました斉藤和義
今年どんだけ彼の音楽ですくわれたか
♪たかがミュージック されどミュージック 俺を救えるのはおまえしかいない〜♪

明日から作品展の報告致します





[PR]
by kitunenosasage | 2013-12-15 22:08 | 音楽 | Comments(3)
セッチャンの新曲 伊豆大島の台風のニュース見乍ら
聞いていたら泣けてきた
映画は興味ないが この曲せつないw
" target="_blank">
さわやかな朝にひとなき

さあ!今日も一日大切に生きよう
[PR]
by kitunenosasage | 2013-10-18 08:23 | 音楽 | Comments(0)
湿気が凄い
今日も色々あり あっち行ったり
こっち連絡したり〜〜
一人つかれ〜
こんな日に 斉藤和義様 新曲
なんかあ〜〜 だよね〜 ありがとうこんな日に
" target="_blank">"http://" target="_
[PR]
by kitunenosasage | 2013-08-05 15:15 | 音楽 | Comments(0)
ここずっと、いろんな事でもやもや
だからどうした?
自分の中の問題  と家族の問題や あれこれ
悩んだところで
 何も解決もできず ・・・・
そんな時「セッチャンの声聞きたい」とつぶやいたら〜
(セッチャンとは?斉藤和義の事)
チケットありますが、いきますか?
と一度もあったことのない 宮城の Kさんから
「はい!いきます」
・・・・というわけで
f0190010_21362791.jpg

東京国技館へ! Jwave25annyversary
f0190010_21425363.jpg

う〜〜ん いいかんじ、お祭りがはじまる〜〜〜
お初の Kさんとも お会い出来ました(初めてな感じがしませんでした)

一年ぶりのセッチャン!もう興奮max!二階席からは なかなかみえず
一人の私は 身軽!
早速国技館 探検!
あちこちのぞき! セッチャン登場のときは
なんと! 向場面、西 真っ正面に陣取り!
☆ ☆ ☆!!!!!!!!
それはそれは・・・幸せな時間でした!

12時から 6時半 長丁場 たくさんのミュージシャン
ギター一本で 素敵でした

そしてなにより
国技館!が あまりに すごすぎて
もう一度いきたい! 是非今度はここで 相撲が見たいとおもいました

なんだか凄く 神聖なところ でした

おかげで なんだか み〜んなどうでも良くなった
体調もなんとか持ったし
久々の友人とも逢え
気分転換のできた 上京でした

さあ!あしたから がんばるぞー!
[PR]
by kitunenosasage | 2013-04-21 22:05 | 音楽 | Comments(0)
完全に 金魚状態の 暑い日々
こんな日は久々に
肩の力の抜ける セッチャンでも聞こう!ひまわりの夢!
大声で 開き直って 自転車こぎながら、 歌ってる怪しい私です

ここに ひまわりの夢、画像アップしましたが 消されてしました!(残念)
大人の事情のようです!


めまぐるしい夏
暑い夏
きょうで終わり・・・明日には涼しくなってほしい(希望)

セッチャンが♪応援してくれてる気がする(希望)



さあ!私も切り替えなくては
♪ 後悔なんて クルクルポイだ! とけてしまうよ  チョコレートアイスクリーム♪
[PR]
by kitunenosasage | 2012-09-18 18:35 | 音楽 | Comments(0)
今朝のA新聞の 一面に ジャーン!!
f0190010_22335040.jpg

わ〜〜〜!!
びっくり! と同時に あ〜ここ迄きたんだな〜
うれしいようなちょっと寂しいような気分は何なんだろう

朝から テンション上がりまくり
アコーステックライブ のスケジュールの発表もあり
もしかして・・・なんて思ったら
東北は 仙台と酒田!!
それはいい!
日時を観て が〜〜〜〜〜ん!

展示会の前々日と、
展示会の初日です

ため息
でも今年は逢えたんだもん がまんがまん

続けていたらいい事あるんだね
これからも
ずっとついていくよ〜〜
20年も 30年も〜〜〜〜〜
[PR]
by kitunenosasage | 2012-07-10 22:42 | 音楽 | Comments(0)