<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0190010_22463898.jpg


展示会目前の、日曜日
クリスマス講習 無事終了
初めての方々もあり、 どたばた してしましました
いかがだったでしょ?
喜んで、頂けたら、嬉しいな
f0190010_22492080.jpg

展示会が近くなると,いろんな人から連絡がはいり、
なんだか うれしい!!
近頃、すっかり 皆さんに、ご無沙汰状態
一年に一度思い出していただけるだけでも・・・
展示会やって良いもんだ!!なんて、思うのも 年をとったから?

f0190010_22542592.jpg

ついに、今週作品が、10個しかできてない、夢を見る
そろそろ・・・・・・・・おかしくなってきたなぁ・・・
[PR]
by kitunenosasage | 2009-11-29 22:59 | Comments(0)
f0190010_22391947.jpg

 しばらく トップに載せさせていただきます。

さーて、お休みもしたし、展示会まで カウントダウン
そこで、私にとって、 頼りになる
スーパーアシスタント! Fさんの登場です
もう、引退させて・・・・と言い続けていますが、
まだまだ・・・・
早速、小さな箱に色ぬりを・・・
その横で私も あれこれ・・
うーん なんだか 始まる!って気分になってきました
こうして、 手伝ってもらって、13年
一年に このときしか、逢わない 私たちって?
今年もヨロシクです
[PR]
by kitunenosasage | 2009-11-24 22:49 | Comments(2)
f0190010_23485843.jpg

河童君久々に三連休!
私のリースも、少々お疲れ気味
そんな時は、遊ぶ♪食べる・・・・まったくこうゆう事は
すぐまとまる、私ら
早速、車で 娘にタイヤ届けに行くと言う、名目!

すっかり、冬支度を初めた、山をみつつ・・・
昨日 岩手は雪が降った!!!
おー 道のはしばしに雪・・・・笑いがでたのは、何故????

きょうも、岩手山が 迎えてくれました
雪景色も 神々しい・・・
いつか私も、この山のように どーん と,なりたいものです






f0190010_0433231.jpg

[PR]
by kitunenosasage | 2009-11-22 23:48 | Comments(2)
f0190010_22461658.jpg

クリスマスアレンジメント講習無事終了
みんな 赤ずきんのおねえさん見たいに
カゴかかえて帰りましたお疲れ様でした!
[PR]
by kitunenosasage | 2009-11-19 22:46 | Comments(0)
f0190010_19432250.jpg
"12月6日(日)13:00〜18:00
   7日(月)10:00〜18:00
   8日(火)10:00〜16:00


いろんな事あった一年でした
今年も こうして展示会を開ける事が、嬉しいです
ブログを通じて知り合った、方から 送られた
ヤブミョウガ,かに草・・・
そして、秋田で見事に咲くあじさいを使った
ドライフラワーのリースが、出来上がりました!
お時間ありましたら どうぞいらして下さい
                                                      アトリエ和沙



DM,できました、とりに来れる方は、ご連絡を
[PR]
by kitunenosasage | 2009-11-15 19:56 | Comments(2)
f0190010_2021429.jpg

雨の中 JAFでのクリスマス講習終了
お疲れ様でした
終わってから、展示会のDM置きに
器のミケに・・・・あれこれ,おしゃべりして
帰ろうとしたら・・・・・あらあら
これが本当の、紅葉マーク???
私の車に・・・・思わず撮ってしまいました
紅葉マークまでは 随分あるんだけどなぁ・・・・
秋の終わりの雨の出来事
なーんて・・・・
[PR]
by kitunenosasage | 2009-11-14 20:02 | Comments(0)
f0190010_22191995.jpg

昨日まで、雑踏の中を歩いていた私
今日は、雑木林の中にいます
どちらとも好きです
 
秋の日,赤,黄色 茶色・・・色とりどりの 落ち葉が、風に舞って
凄ーくきれいでした
アー・・・・・幸せ♡少しの時間のんびり
雑木林から戻ったら
℡はなる、人は来る 宅急便は来る、仕事が迫ってくる・・・・
あー現実現実!!
やる事は、山積み・・・・
まあ良い時間過ごせたから・・・・
がんばるべぇー!!!
[PR]
by kitunenosasage | 2009-11-13 22:19 | Comments(0)
f0190010_2251157.jpg

上京途中 盛岡で途中下車 いちょう色づく大きな木をみながら くふやで、お食事 丁寧な食事 そして いつも 同じ空気 ほんに いやされ 体もいきかえりました! 焼きりんご絶品でした!
[PR]
by kitunenosasage | 2009-11-10 22:05 | Comments(3)
朝から抜けるような青空・・・
こんな日は、部屋のかたづけ
庭の片付け・・・・をやればいいのに・・・
なんだか もったいない気がして・・・???
日陰のカズラ 採りにいくことに、
f0190010_19481238.jpg


             
f0190010_19483277.jpg

なんだか 、いろーんなこと
どうでもよくなりました
里山はのどかで、時間の止まった気がしました
11月にこんな日に出会うなんて なんだか得した気分です
またまた サンキライに出会いました
さあ!明日から・・・・何度目かな この決意!!
[PR]
by kitunenosasage | 2009-11-08 19:53 | Comments(2)
f0190010_22314319.jpg

小鳥のついたアイアンのかご
どうアレンジしたら良いのか?
ニガイチゴと,木の実で、真っ赤なバラで、
クリスマスらしくなったかな??
作りながら、ずっと悩んでいる私
正解が無いのが・・・・
こんな感じのアレンジも、講習します
リースか、アレンジどちらか選べます
このアイアン、アレンジ終わったら、リースを入れて
も飾れます!
オー!!宣伝出来てるではないですか?

きょうは昨日と、うってかわって小春日和の一日
接骨院と,歯医者…ぜんぜん 天気に関係ない
でも、久しぶりに自転車で・・・・病院回り
自転車気持ちよく乗れるのも 後少しですね
背中のゆがみが、無くなって、少し、息苦しさからようやく開放されました
[PR]
by kitunenosasage | 2009-11-06 22:42 | Comments(0)