<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0190010_22291776.jpg
f0190010_22293887.jpg

12月号の「卿』という地元紙の、表紙
と、 中に記事を載せていただきました

全県に配布ということで、
あれあれ・・・結構反響あり、
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・
恐るべし 秋田魁!!!

何せ、リースなら、平気なんですが、
今回は顔写真ものりましたから・・・・
(辛いときこの写真を見て、笑うように・・・・・)
展示会のよい宣伝になりました。

そして、 ライターの、Sさん
素敵な文を書いて下さってありがとうございます
『朽ちて鮮やかな色に、乾いてうるおう花』
なんて素敵なキャッチコピーなんでしょう!!
[PR]
f0190010_21364583.jpg


 アシスタントの、T/Fコンビが、今日から登場
あれこれ、15年のお付き合い
本当にありがたい

この二人がいないと…・展示会は、出来ない
叱咤、激励しながら。私を支えてくれています

そしてそして
たくさんの方々から カレンダーの問い合わせ
一年使って下さった方達
早めに準備に入ったのに、
今年もやっぱり ぎりぎり です
申し訳在りません
しばらくおまちください

DMも発送しましたが、
もし来てない方、ほしい方は、
鍵コメまたは、メールでお知らせ下さい
 a_kazusa@mac.comまで

♪がんばらなくちゃ〜がんばらなくちゃ〜がんばらなくちゃ〜♪
[PR]
f0190010_22113264.jpg


11月とは思えない天気
昨日からスーパーアシスタントも、加わり
段々忙しくなってきました
でも
でも、こんないい天気
「行くか!』の河童君の一言で
ノイバラ、サンキライをいつも探しにいく海辺に・・・・・

ノイバラ  サンキライ、も、在りましたが、

夕方近く出かけたおかげで、

西側には、 見事な夕日と海
東側には、見事な 夕暮れと満月

赤に染まる海
すみれ色の 夕暮れ
ため息の出る景色

コレが、今年最後の 秋の一日だね
穏やかな一日でした
[PR]
金和子ナチュラルリース展vol.19
12月5日(日)〜7日(火)
アトリオン3F 展示室にて
詳しくはホームページアップしました
"http://www.cna.ne.jp/~a-kazusa/index.html"

朝は今年一番の寒さに、でも、空は見事なくらい青い

小春日和♪(わかる人のみ・・歌って)
先週から私用色々、忙しく、気持ちがざわついて・・・・
落ち着かない私


f0190010_22413044.jpg

そんなとき
またまた、Tさんから 綺麗なサンキライが届いた
まんまるの葉っぱ、くるくるの赤い実
うーん うれしいなぁ・・・・
作品展の、オブジェに飾ります

材料は殆ど、集まりました
後は・・・・・・・

がんばります
[PR]
by kitunenosasage | 2010-11-17 22:42 | 植物 | Comments(2)
金和子ナチュラルリース展vol.19
12月5日(日)〜7日(火)
アトリオン3F 展示室にて
詳しくはホームページアップしました

"http://www.cna.ne.jp/~a-kazusa/index.html"



今週はクリスマスリースの講習会の集中月間
一週間で30名ほどの方々が
参加していただきました
ありがとうございました
(慌てふためいたおかげで、写真とりわすれ・・・・)
それぞれのクリスマスリース
いかがだったでしょうか???



今日来年のカレンダーも出来てきました
展示会に向け来週からラストスパート
そろそろ、スーパーアシスタントの出番かな????

やらなきゃ行けない事いっぱいあるけど
今夜だけはお休み
早めにお風呂に入って、
お布団の中で本読みして・・・

お *や*す*み******
[PR]

金和子ナチュラルリース展vol.19
12月5日(日)〜7日(火)
アトリオン3F 展示室にて
詳しくはホームページアップしました
"http://www.cna.ne.jp/~a-kazusa/index.html"
f0190010_2345241.jpg

[PR]
by kitunenosasage | 2010-11-08 19:23 | Comments(4)
f0190010_2144589.jpg

昨日は父がお世話になってる
病院の皆さんのレクレーション?のリース講習でした

初めての方たちばかりで・・・・
ドキドキ・・
緊張すると、喋べくる、悪い癖
「どこかで講演してますか?」
「面白すぎです」ナーンテ、言われて
私って、綾野小路きみまろ・・・か????

それでも「楽しい」と言って作ってくれ
喜んでもらったようで、嬉しくなりました
2時間、無事完成
うち帰ったら 世界で一番のリースになったでしょうか???

セッティングしてくれた Mちゃんありがとう
さあ、今週は、クリスマス講習会オンパレード
頑張りましょう・・・
[PR]
by kitunenosasage | 2010-11-07 21:44 | Comments(0)
f0190010_21552495.jpg

今日は、由利本荘市での、講習でした
テトラゴナ(ユーカリ)と、月桃,センダンの実を使った
リースです
それぞれ、のクリスマスが出来上がりました
お疲れ様
スタートの講習はいつもドキドキです

笑顔で大事そうに、持ち帰る後ろ姿をみて・・・ほっと
お疲れ様でした

結婚記念日
[PR]
by kitunenosasage | 2010-11-02 22:13 | Comments(0)