<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ようやく仕事も終え大掃除頑張ろう・…と思っていたら
実母から昨日は、、市場で買い物頼まれ、今日は、突然留守番を頼まれ・・・
全く、イライラ…病気だから・・・と自分に言い聞かせ
過ごす年の瀬・・
開放されて、ようやく我が家の掃除始めたら・・背中ギクッ…やっちまった!
休めとうい事か????そんな時

嬉しいおしらせが、、
先日,blank+に委託していた
f0190010_20394144.jpg

お正月飾りが、Mさんの所に、お嫁に行き
Mさんから 日比谷のkさんに、プレゼントされ、

日比谷デビューを飾ったようです
こうやって、繋がっていくんだ!嬉しい嬉しいお知らせでした
おかげで、
イライラも背中の痛みも少し楽になりました
[PR]
by kitunenosasage | 2010-12-29 20:48 | Comments(0)
f0190010_20384459.jpg

すっかり頭の中では、クリスマス終わってしますが、
世の中はクリスマス
こちら秋田はホワイトクリスマス通り越して、
大寒波!!
一歩も家から出られない・・・・・
あまりの風に、家が、飛びそう・・・サンタさんも
飛ばされたのか、我が家は素通りのようす、

子供達がいた頃は、気合い入れまくりの、
クリスマスでしたが、このごろは、さっぱり力はいりません

「あっサンタが来てる!!!!」と、朝大騒ぎしていた頃が、
どんなに幸せな時間だったんでしょう・・

さて、
明日「楢山はしご市」、 blank+にて
お正月アレンジ 参加です、
明日からは、もうお正月です
[PR]
先日の展示会の 初日
突然、アケビのカゴ を渡され・・・
「すいません,コレに,アレンジしていただけますか?」
「はー????」
「新築で、家,『和』 何で、お願いします」
「はー???」
でも、手にカゴを受け取っている私
初めての方・・・・・はてはて??????
頭全く働かない 状態で受けたお仕事、
おまたせしましたが なんとか形にして今日
お届けできました
f0190010_21353028.jpg

ひおうぎ、サンキライ,ノイバラ、ニガイチゴ

喜んでいただきホットしました
明日はクリスマスですが、明日より正月用作ります
今年の私って…・働き者(えらい!えらい!)

[PR]
by kitunenosasage | 2010-12-23 21:43 | Comments(0)
f0190010_192438.jpg

作品展 最中
日曜日,急遽 上京・・・・
年に一回 ご褒美に グリーン車で・・・・

もちろん 乗車人数 2名私とおばさん(私もおばさんですが・・・・)
静かに時間が,過ぎ 爆睡中の私
が!!仙台から、2名乗車・・・おや???芸能人オーラ☆ ☆

私の座席の後に座る・・・聴き覚えある 声!!!
そうです!!そうです!!
間違いないこの声!GLAYのテルです!!

きゃ=!!!!!!!どうしよう・・・どうしよう・・・・
ドキドキ…声かけようか? イヤ迷惑??どうしよう????
あ〜あ〜 
トイレに立って ちらり見…・間違いない!!

うーん困った!!
って言う間に 終点 東京、
テル 立ち上がる・・私も後に続く
接近 10センチ・・・
思い切って『テルさん ですよね』『はい』
そして
一時間半考えて出た言葉「ふぁんです、握手良いですか?」

いえた〜
お疲れモードだったけど,にっこり握手してくれました
その後も,行く方向同じ私は
ストーカーのように 後歩いていました

う=ん 楽しかった!!
やっぱり私何か持ってるみたいですね
相変わらず ミーハーです

コレだからグリーン車は楽しい!!
[PR]
秋田県潟上市にある
エムズコレクタブルズの、
一周年に、あわせて、作品展を開きます
今日は搬入です


が、ココで問題
昨夜からの雪・・運転のうまい私・・・雪道・・・「さあ、どうする」
一人で大丈夫か????
「うーん」
相変わらず,他力本願の私
そして、
Tさんに「お・ね・が・い」SOS,
快く車を出してもらい,あげくに 飾り付け迄手伝ってもらいました
本当に大助かり
おかげで、
小さなスペースですが,アトリエ和沙の雰囲気がだせたかと

「有り難うございましたまたお願いしますね・・・・」なんちゃって

f0190010_221935100.jpg

寒い日,ですが,ちょっとお出かけください
[PR]
作品展のリースはアトリエ和沙ギャラリー(エキサイトブログ)
にアップする事にします

あれこれ,用事もあり 仕事も在り
ない頭フル回転していましたが、
さすがに,今日あたりから、様子がおかしい
色んな事が,思い出せない
何をしたら良いのか わからない
・・・・・・???????

そして、背中が異常に痛い
自分の器、以上な事すると起こる症状

週末やすめるかな?『無理』
明日は,潟上市。エムズコレクタブルズ で,開く
mini リース展の搬入「ひえ〜」
やっぱり
私スケジュール間違ってますね
今年何回言った事か
学ばない・・・…反省
[PR]
by kitunenosasage | 2010-12-15 23:28 | Comments(0)
f0190010_2255081.jpg

秋の木の実を使ったリース
ヤブミョウガ,ノイバラ、ヘクソカズラ,漆のみ
ナンキンハゼ。いもがら、
お気に入りのリースです


昨日きょうは,以前からお約束していた皆と
生のモミで,逆三角のアレンジ作りました
部屋中,もみの良い匂い
体の中からリフレッシュする感じ
クリスマス講習も本当に終わりです

17日から始まる エムズコレクタブルズでの
小さな展示会に向けて準備しないと・・・・
・・・・・・ふ〜〜〜〜
[PR]
f0190010_2335128.jpg

展示会の写真を少しずつアップしていきます
残念ながら私は,写真撮る暇なかったので、
今回は娘の写真となります



展示会終え あっという間に一週間
早い早い!

誕生日
[PR]
f0190010_19341759.jpg

昨年に引き続きカレンダーを作りました
お値段 1200円ただいま
申し込みいただくと 送料サービスさせていただきます

クリスマスプレゼントに、
お歳暮に...是非 アトリエ和沙のカレンダー・・・

うーん 
ジャパネット ○○ の社長さんの様ですか????

申し込み先
a_kazusa@mac.com
または、018−837−8926(電話またはFAX)

よろしく御願いします
[PR]
f0190010_225526.jpg

おかげさまで,今年も無事作品展終えました
たくさんの方達に見ていただき
本当に『ありがとうございます』



さて、
ようやく平常運転に戻りつつ・・・あるのですが、(配達に片付けに…バタバタ中)
なかなか、片付かない部屋をみて、
河童君は、
『始まる前は,ヒステリックになるし、終われば終わったで
つかれた〜ってさわぐし・・
俺なんて毎日働いてるんですけど…
さっさと,片付けろ!!』
うーん・・・・・ごもっとも ごもっとも! はいはい!

でもすいませんが,後数日,ぐだぐださせてください
来週には,スーパー主婦になりますから・・・・
『そんな訳ないだろう』『フフフ・・・』
[PR]