<   2012年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

f0190010_20553630.jpg


いろんな事があった
もう、この仕事はできなくなるんじゃないかと
本気で思った事もあった
それでも
まわりの皆の励ましでなんとか今年も
作品展 教室も続けられた
これからも いろんな事、やってくるだろうな


たくさんの失敗もあり皆に迷惑かける事も多々
ドジで、車もぶつけたし
過呼吸になったりした
今は笑えるけど・・・


今年の一番の反省は
愚痴が多い事!
どうも心の 器が小さ過ぎ
たした事無いのに、すぐ いっぱいいっぱいなって
騒ぎまする  まあこればっかりはますますだろうな・・ごめん(迷惑かけた方)


それでも 元気で 斉藤和義に癒され
2012年 笑顔で終われます
来年も変わらず
淡々と、やって行きます
皆よろしくね〜〜

明日は久々に家族全員+新しい家族で 過ごします
[PR]
誕生日 クリスマス 、作品展 ・・・
いつもご褒美は
上京して おいしいもの食べ イルミネーションを見る
というのをやっていたけど、

今年はそんな元気が無かった
でも、何か自分にご褒美ほしいよね〜

今年はこれ!にしました
f0190010_2211218.jpg

無印の電子レンジ とオーブントースター
ファミリーバーゲンのチケット頂き
とてもお安く手に入れました Iさんありがと!

新しいレンジが着く前に
台所の掃除片付け
レンジを置く棚の取っ手を アンティーク ぽいのにお取り替え
う〜ん楽しい
大切に使おう
[PR]
昨夜からものすごい吹雪〜〜
今朝目覚めたら どの窓も 真っ白!
完全に冷凍庫状態

それでも今日は盛岡へいく用事が
新幹線動くのか?心配しましたが
後ろ向き 遅い!文句いっぱいいったけど
前もみえない状態なのに
秋田新幹線は 定時に出発!あんたは偉い!です

そして
盛岡到着!なんと!お日様キラキラではありませんか?
−5度でも 青空
顔はさすように痛い!でも お日様キラキラ
秋田の皆さんお日様きらきらですよ〜

何となくうきうき♪
今日のミッション!結婚式場見学
3件 みてまいりました

まあだいたい決まりましたが
何せ あ〜したい こ〜したいガない二人
おまかせがいい!おいおい!
でもまあいいか〜
お好きに〜

夕焼けを見ながら 帰りの新幹線
大曲まで来て 信号機故障???
あ〜今日は凄かったんだ!と思い出し

秋田に着いたら 家に50センチも雪が積もっていた
もう笑しかない

同じ東北でもこんなに違う
やっぱり裏日本! 明日も吹雪くのかなー
[PR]
f0190010_22293454.jpg


世の中はクリスマスイブのようです
毎年ですが
私の中では もう数ヶ月前に終わってしまっています
全く残念な仕事です

それなので 今日は 河童クンもクリスマスコンサートで
出番のようで 一日お留守

作品展から ずっと気になっていた 部屋の掃除をする事に
しか〜し
片付けても 片付けても 
ちっとも綺麗にならない・・・・ますます 散らかる様子
魔法の部屋も ただの ゴミ箱状態!
ただただ 呆然・・・でもなんとかある程度片付けました



今日活躍したのは・・・・スウィングちゃん
何者かというと、
先日 昔サンタだった人に
「ルンバほしい」といったら 
 即、ルンバ来ないと言われた

その代わりに新しい
箒が来た!
仕方ないので 箒に「スウィング」となづけた

この「スウィング」がよく働く
我が家には 「ルンバ」じゃなくて 良かったかも・・・・
部屋なのに 公園をはいてる状態でした

これじゃサンタも来ないはず・・・・足の踏み場も無いんだもん

お疲れのんびりクリスマスでした


あ!メリークリスマス
素敵な夜を〜
[PR]
f0190010_19492871.jpg


サンタさんも来ないけど
お正月 のアレンジ の注文で
blank+に納品おえました

なんだかいっぱい作ったらかわいい〜
明日の「ならやまはしご市」でずらりと並びます
ぶらさがりも
可愛く出来ました
相当寒くなるようですが
のぞいて見て下さい

今日で無事すべての配達終了
2012年作品展無事終了です!

あ!注文のはもう少しおまちください

ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[PR]
f0190010_21561363.jpg

クラマゴケ、 サンキライ、 ノイバラ  さんしょうのみ、たんきりまめ
緑と赤のリース

真冬日の日
寒い 吹雪 目がピクピクするし
こんな日はじっとしているしかない
さむいので
今日は短め
[PR]
f0190010_2017861.jpg

今日お届けしたリースです
へくそかすら ノイバラ ヤブミョウガ 紫式部 
カニクサ・・・この秋 とった木の実を、集めてみました

こうして お嫁に行ったリースを思い出しながら
過ごすのも悪くないです
明日は何載せようかな〜
[PR]
f0190010_2155284.jpg

今年はグリーンが多いね〜
そんな声が聞こえてきました
お気に入りのリース  山ウド の実が可愛い!


作品展から あっという間に一週間
なんだか
ずっと前みたいな気がします
片付け 配達まだ途中ですが

さすがに やれば出来る子も お疲れモードです
少しずつ作品アップしますね
HP しばしお休みですので


それと カレンダーまだ 残っております
欲しい方は ご連絡ください
よろしくです!
[PR]
" target="_blank">" target=
今年はこんな感じです
バック音楽はあまり気にしないで下さい
オープン前ですから〜
[PR]
f0190010_21313558.jpg

三日間無事作品展おえました
たくさんの方々に足を運んでもらい、
ありがとうございました

会場の様子などゆっくりアップして行きます

急遽ですが
12月14日(金)
 エムズコレクタブルズ(潟上市)にて 講習会をします
クリスマスもお正月もokなリース作ります

参加費 4500円(ワンドリンク付き)
午前11時〜13時
午後13時半〜15時30分

申し込み  金 和子
            090−2799−2115
           a_kazusa@mac.com
[PR]