<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0190010_21022443.jpg
真っ白の弓形 リース
アルキプロギス、ゴアナクロウ タタリカ・・・など
ウェディングの様な感じかな
毎年恒例 自分に母の日プレゼント!
この中に 赤い薔薇やピンクの薔薇をたしたりもできます
5月9日(金)遊学舎(午前)
5月11日(日)宮本カルチャー教室10時〜12時
5月12日(月)由利本荘市カダーレ 10時〜12時 
5月21日(水)由利本荘市職業訓練センター10時半〜12時半(かごのリメーク)

カダーレの曜日が変わっています注意!

申し込み アトリエ和沙 金和子 
     a_kazusa@mac.com
               090-2799-2115


[PR]
by kitunenosasage | 2014-04-24 21:20 | Comments(0)
f0190010_22412613.jpg
すっかり桜が葉桜の 東京
大好きな二十日大根の花が綺麗でした

盛りだくさんのスケジュールでしたが
なんとか 無事終えました

ようやくいつものスケジュールの私に戻ります
さあ!秋田はこれから桜です
一斉に花が咲く一年で一番素敵な季節が
カウトダウンです

東京もさわやかで一番いい季節でしたが・・・
相変わらずのドジ満載の出張でしたそれはレッスンの時おはなししますね


[PR]
f0190010_20350351.jpg
こんな木々に囲まれた ギャラリー囿さん
風の音 木々の音が バックグランドミュージック 
あ〜なんて贅沢な空間なのでしょう
雨の一日目 まったりスタート
県南訛りの皆様「初めまして」です
f0190010_20393696.jpg
少し遠いけど 森林浴にいらしてみて下さい
遠くからいらしてくれたみなさん
ありがとうございます


[PR]
by kitunenosasage | 2014-04-10 20:40 | Comments(2)
春のお日様でぽかぽかが嬉しい
明日から始まる リース展
の搬入が無事終わった

どんな風にしたらをいつも悩む
スーパー アシスタントFと二人で「大丈夫なんとかなる」に支えられて
なんとかなりました
明日から 大仙市刈和野 ギャラリー囿 にて
春のリース 自然光の中 おまちしてます
f0190010_22493583.jpg
13日まで だいたいおります私 
ギャラりーのお庭を散策するだけでも楽しいですよ

[PR]
f0190010_22191686.jpg
4月10日(木)〜13日(日)10:00〜18:00
パンジー 水仙 チューリップ クリスマスローズ・・・・
春の花達のドライフラワー
小さなリース展
    工芸ギャラリー囿 大仙市刈和野字愛宕町31−2
         電話0187-75-1339

県南初の展示会になります
まだ雪の残る ギャラリー いつものように出来たら〜
と思っています



[PR]