<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0190010_20040972.jpg
体調もなんとかよくなり
無事結婚式終えました
青い空 青い海・・南の島での挙式はなかなか素敵でした

まあ〜いろんな事ありましたが
久々に
気分転換になりました
パソコンも TVも 携帯も使わない日々
ホテルで、のんびり ビーチで ひっくり返り
バルコニーでお酒飲み乍ら 読書
こうゆうのって もの凄い 贅沢!
河童クンはゴルフ
娘は イルカと泳ぎに・・

一人で過ごした幸せな時間!
こんな機会を作ってくれた息子夫婦に感謝です

さあ!現実に戻りましょう
f0190010_20002329.jpg






[PR]
5月は色々ご迷惑かけました
体調もなんとか戻りました、
6月ドライフラワーにはつらい季節です
プリザーブドや アーシャルフラワー ドライフラワー
取り混ぜて アレンジを作ります

6月3日(火)由利本荘市カダーレ 午前・午後
6月6日(金)遊学舎 蔵にて
6月25日(水)由利本荘市カダーレ 午前
 
一応今決まっているのはここまでです
日曜日、その他は決まり次第 アップします

  申込先 アトリエ和沙  金 和子
018-837-8926(電話fax)
090-2799-2115
a_kazusa@mac.com
22日〜27日まで留守しますので
問い合わせはそのあとにおねがいします






[PR]
ご心配かけております
風邪はすっきりとは、良くならず まあこんくらいかな?
この体となかよくしないと
心配してくれたNさんの言う通り ニンニク食べたり
水分補給・・・だんだんよくなってきてるきがします

そんなんか、お嫁さんに、プレゼントのリングピロー 
なんとか、できました!もう少しビーズレースつけたいけど・・・
今の体調では ここまでです
フリーハンドは本当に面白い
スタートS先生にご指導いただき感謝しております
f0190010_14151951.jpg



[PR]
by kitunenosasage | 2014-05-20 14:15 | Comments(0)
f0190010_21212427.jpg
 25日に東京で結婚式のある 娘さんへ
母であるMさんが 一生懸命 作ったwelcome boad
素敵に出来上がりました!パチパチ!!
素敵ね〜 やれば出来るのよ〜〜なんて調子こいておりました

Mサンが帰ったから気づいたはて!なんか変?なんだか???う〜〜〜〜〜???
 [welcome]が 「wellcome」ではありませんか!
Lがおおいよ〜〜
ちびまる子ちゃん状態!たりら^^^^ん
あ〜〜やっちまったよ〜私ったら、そして思った!

くしくも今日は 我が息子の誕生日 何の、関係があるんだって?
この息子 ケアレスミスが多くて有名な人!
毎回『あんたは、見直ししなさい!!」と行っていたのは誰??
あ〜〜あれは私の遺伝子だったと・・・・・
一人回想?反省の私
慌ててMさんに連絡 無事 新しいステンシルボード作りました!
送る前で良かった

体調もやや戻りましたが、 頭は さっぱり 回復はしていない様子 (もうもどらない)

でもまあ素敵に出来たから〜許してね

 

[PR]
f0190010_11304262.jpg

f0190010_1131152.jpg

f0190010_11311796.jpg
体調がすっきりしていないが 花まってくれない
綺麗なデルフィが神奈川から届く 
新鮮で花びらもキレイ 生産者の姿の見える 花には思い入れが
今週いっぱい飾ったら ドライにしよう
そして
私が寝ている間に アシスタントTは動きだしてくれ
あれこれ採取してくれた様子
玄関にあった ゴールデンコイン 早速ざるにさし
ドライにしました

早く元気になって とりにいきたいな
あと少しおとなしくしておりまーす



[PR]
by kitunenosasage | 2014-05-15 11:30 | Comments(0)
f0190010_21565410.jpg

亡くなった友人の娘から、お花今年は贈りたい!
ならばと、ネットで花を注文!
庭に咲く花とで、、花束作りました、夕方置いてきた!
なんだか、寂しかった!

それにしても、よそ様の子達は母に感謝してるなぁー
わたしゃこの日が、相変わらず嫌いだわ!

テレビが、母の日、母の日とうるさいので、ラジオ切り替えたら、なんか今日は、一日、生歌特集!ふーんって聞いていたが、なんか、変と思った

生歌じゃなく、ママ歌!だって!、紛らわしい!思わず消した!
そんな一日





[PR]
by kitunenosasage | 2014-05-11 21:56 | Comments(2)
f0190010_21435604.jpg
風邪もまだなおらず本調子ではないが
今日は遊学舎の蔵での講習でした
なかなかいい感じの蔵の中での講習
でも、今日は寒い 2台のストーブつけて

連休のお話 秋田弁の話 ・・つきない
それでも手もちゃんと動く!
さすが!ベテラン生徒達
・・・に混じって 新参者 のHちゃん「うまくでききな〜い」
なぜか?こうゆう時 (少女に戻る)
つかさず、古株のお姉さんが「年期が違う!」(笑)

でも出来上がったら、皆素敵でした!お疲れ〜
母の日は自分で自分に送る母の日リースでした

風邪本当になかなかなおらない
「年 何だって、」なおりが遅くなるって!!なんてこった!




[PR]
by kitunenosasage | 2014-05-09 21:57 | Comments(0)
ここずっと結構元気に過ごしていた
しかし
やっぱり体は嘘をつかない
あまりの怠さに 珍しく熱をはかったら
37度 平熱35度5分の 私にしたら 高熱
のども痛い 鼻も詰まる 咳もですお〜間違いなく 風邪??

只ひたすら 寝た 眠れる
あ〜疲れていたんだと 布団のなかで思った
「学ばないね〜貴女!鶏以下!」友人に ガツーんと言われた
全く 私って・・・・

そんな訳で楽しいはずの連休は?
初めてのお客様?ははて 
まあ明日あたりは起きれるかな?

少し体の声 年齢かんがえて行動しましょう・・と布団のなかで思う私でした



[PR]