<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0190010_22255477.jpg

4月の講習会のお知らせ
グリーンのリースですユーカリ ユキヤナギ 豆軍配ナズナ ウサギのしっぽ etc
(バケツのアレンジリメーク
母の日のアレンジ などのクラスもあります)
4月3日(金)遊学舎 午前10:30~12:30
4月7日(水)由利本荘市カダーレ創作テラス 
午前10:00〜12:00
午後13:00〜15:00
4月22日(水)由利本荘市カダーレ創作テラス 
 午前 10:30〜12:30(バケツのリメイク)

特別レッスン(春のリース作りin 仙台)
4月19日(日)15:00〜16:30
会場アトリエ・キナリhttp://atelier13.exblog.jp/ 
  仙台市青葉区花京院2−1−54 ダイワ旭ビル6F
定員8名 (おかげさまで、満席になりました!ありがとうございます)
参加費4800円(花材込み)ハーブティー付き
申し込み 金和子(アトリエ和沙) a_kazusa@mac.com
keitai 090-2799-2115


さあ今月も、楽しくお花と向き合いましょう!


[PR]
by kitunenosasage | 2015-03-30 22:25 | Comments(0)
f0190010_22352857.jpg

小さい人と一緒に、東京に来ています
1週間が過ぎたので、そろそろ私も動き出さないと?

折角お江戸にいるのですから、という、訳で、久々に
経堂の先生のレッスンに

見本とは、ことなりまして、相変わらずマイペースな作品作らせてもらいました

グリーンのきれいなこと

満足のできるさくひんになりました
さぁあとすこし
小さい人と、娘と、楽しい時間が過ごせたらなぁ

馬場は後少し頑張ります
[PR]
by kitunenosasage | 2015-03-16 22:24 | Comments(0)
f0190010_22461649.jpg

ミモザリース講習

スタート!
毎年この時期
やっぱりはずせない!
今年は、雪が少なくて春が早い気がするけど・・・・
まだ???
でもミモザの花を見ると 元気になる
ミモザのみのリースも素敵だけど
やっぱりアトリエ和沙流は ふんわり!
カニクサ 豆軍配 アナベル〜
優しい気分になりました
おつかれさま

ここ数日 ちょいと色々あり
悶々?? でも今日 本荘までドライブし乍ら
みんなとしゃべって なんだか 少し楽になりました
ありがとう

小さな人も後少しで 東京に帰ります
少し寂しくなるんだろうな〜

どんより日本海を見乍ら 安全運転で戻りました
が!私の前の前の、くるまが、覆面パトカーに捕まった!
あ〜〜本当に、油断大敵!
なんて一日でした


[PR]
by kitunenosasage | 2015-03-04 22:45 | Comments(0)