「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0190010_21120208.jpeg
今年も、お花とともに、楽しい事がたくさんできました、たくさんの出会いもありました
生徒の皆さんには、沢山助けてもらった一年でした
来年もこんな私ですがよろしくお願いしまーす
年末
何もしないと決めて
黒豆と、小豆のみ煮ました!
好きなものはなかなかうまくいきました!
明日は、仕事部屋の片付け?
無駄とはわかっていますが、やります

何年経っても
なんとも落ち着かない年末はあまり得意では無いようです
先ずは元気に今年も終えられて良かったわ!
皆さんに感謝!




[PR]
by kitunenosasage | 2015-12-30 21:11 | Comments(0)
講習も無事終え
リースの配達発送もあと少しです
今日は恒例のMさんの家に
リース交換に行ってきました
今年は色のあるものを選ばれた早速お取替えして、さてさて
お互いの一年を報告!
年々問題が大きくなるねぇ
いつになったら、達観できる大人、親になれるの?なんて、話しながら
まぁ元気が一番よね〜で終わった
毎回彼女の家の前には、子供達が小さいとき書いた、雪だるまが、雪の中にいるが、今年は
???見送ってくれた
サァあと少し、ご注文の方お待ちください
f0190010_21343012.jpeg
f0190010_21345636.jpeg

[PR]
by kitunenosasage | 2015-12-23 21:28 | Comments(0)
f0190010_22515650.jpeg
森の影の出る講習
今日で終了です
電気つけたり、部屋暗くしたり、大忙しの講習でしたが、さすが、上級クラス
素敵に完成ついでにお正月も作りました
今年も大変お世話になったクラス
お疲れ様でした

そして
先日の誕生日に届いた
可愛いミニミニ絵本
この小さい本の中に
救ってくれる言葉が沢山
こんな本を見つけて送ってくれた人に感謝です

[PR]
by kitunenosasage | 2015-12-18 22:50 | Comments(0)
1年ぶりに、仙台での講習会でした
初めてのギャラリーでしたが
素敵な空間で楽しく講習できました
手も口も動かして、素敵な森のリースできましたお疲れ様

そして今回の目的その2?
斉藤和義ライブ!
半年ぶりです
サンプラザで、初日は?イマイチ乗り切れなかった?色々あって
しかし、
2日目はもう!メロメロ誕生日プレゼントのようなライブでした
これでまた、半年は頑張れるはず

二日間、ライブに講習に色々動いてくれた
Kちゃんに心より感謝です

そして無事60歳になりましたよ!得点が何あるか調べないと
f0190010_21470310.jpeg
f0190010_21472320.jpeg

[PR]
by kitunenosasage | 2015-12-15 21:38 | Comments(0)
毎年
必ず荒れてくれる天気
それでもたくさんの方々が、昨日も今日も
いらしてくれています

アトリエ和沙らしい、空間を作りました
明日最終日
お嫁入りが決まったリースたちをゆっくり眺めながら過ごします

この作品展に合わせて作った
植物見本帖も人気です
明日も寒そうだけど
アトリオン3Fでお待ちしてまーす
f0190010_21355511.jpeg

[PR]
by kitunenosasage | 2015-12-05 21:30 | Comments(1)