遅くなりました
7月講習会お知らせ

7月4日(火)由利本荘市カダーレ
創作テラス
7月7日(金)秋田市遊学舎
7月14日(金)由利本荘市
7月27日秋田市にぎわい交流館AU研修室6
夏用のリースを作ります
上半期、ラストの講習となります
花材は各クラス変わります
申し込みはお早めに

追加7月20日(木)にぎわい交流館AU
にて、体験レッスンを行います
一度やってみたいなぁと思う方オススメです
f0190010_13004589.jpg

[PR]
# by kitunenosasage | 2017-07-03 12:59 | Comments(0)
昨日、五月の最後のレッスン終えたと思ったら今日から6月!おいおいですねー
サァ今月はドライなとってはつらい季節に入ります
が、頑張って作りましょう

6月の講習会のお知らせ

6月9日(金)遊学舎
6月13日(火)由利本荘市アクアパル
6月29日(木)秋田市にぎわい交流館 AU研修室6
6月30日(金)由利本荘市創作テラス

今回は今人気のスワッグを作ります
写真は参考作品です
申し込み

金和子(アトリエ和沙)09027992115
または、メッセージで
f0190010_20220600.jpg

[PR]
# by kitunenosasage | 2017-06-01 20:18 | Comments(0)
すっかりまた遅くなりました
5月は、クリスマスローズを使ったリースを作ります
会場や時間など変更になりますので

5月9日(火)由利本荘市アクアパル10時〜
5月12日(金)遊学舎、研修室4
5月19(日)由利本荘市カダーレ創作テラス10時半
5月31日(水)秋田市にぎわい交流AU午後1時半〜
緑をたくさん作ったリースを作ります
お楽しみに!
f0190010_20414621.jpg
申し込み
金 和子09027^2☆5

[PR]
# by kitunenosasage | 2017-05-01 20:33 | Comments(0)
先日、たわわに花のついたクリスマスローズを、たくさんいただきました
はい!チマチマ、綿を詰めてドライにする作業!
頑張りました
その、クリスマスローズが
f0190010_22351961.jpg
綺麗に乾きました
八重もひとえも、なかなかドラマチックな花になりました
いつも下を向いて咲いてるクリスマスローズが、ドライになると、前向きな花に見えるのは気のせいでしょうか?
来月はこれを使ったリースを作れたらいいなぁと思ってます
f0190010_22360498.jpg

[PR]
# by kitunenosasage | 2017-04-27 22:32 | Comments(0)
花束の講習も後少し
由利本荘市での講習でした、数ヶ月ぶりに鳥海山が真っ白な姿を見せてくれ!朝からテンション上がります
今日も楽しく!華やかな花束を作りました、写真撮るよと行ったらやだ!と言いながらカメラ向けたらみんな素敵な笑顔!
可愛いお姉様達です
終わった後
本荘公園へお花見におつきあいしてもらって、満開の桜を見て超贅沢な時間を、桜と鳥海山本当に美しい!

それと、壊れたと思っていた携帯が無事復活しましたご心配かけました
f0190010_20450493.jpg
f0190010_20443886.jpg

[PR]
# by kitunenosasage | 2017-04-21 20:42 | Comments(0)