f0190010_20391524.jpg

明日から 暮らしの器ミケにて, 作品展が,はじまります
8月末から 準備に入り・・・・
ようやく お披露目です
今日搬入しました
箱の中の,リース達は 晴れ舞台に向け うれしそうでした
今回は ミケの Y,サンに、ディスプレーおねがいしました。
どんな風になってるか
私も楽しみです
今回はYさんの染めた布や糸とのコラボもあります

  日曜日の講習会は,まだ空きがあります
この機会に どうぞ!
10月は宮本カルチャーの講習会はお休みさせていただきます


[PR]
# by kitunenosasage | 2008-10-03 20:52 | Comments(0)
昨日 DMを置きにいった帰り
映画館の前・・・上映時間 15時20分
ただいま15時10分
それに 水曜日・・・・これはいくしかないでしょう
という事で、やる事を後に残して
噂の おくりびと 見てきました
観客 8名・・・・相変わらずの秋田の映画館
なかなか 良い映画でした
笑えて,泣いて なんだかじーん ときて、
見ておいて損はありません

チェロの調べが いい
すっかりこのごろ チェロ好きになってしまいました


f0190010_2254321.jpg


随分・・・余裕ですね・・・・大丈夫????
ハハハ・・・・・笑ってごまかす事に
[PR]
# by kitunenosasage | 2008-10-02 22:56 | Comments(2)
キンセンカ を使った 9月の講習も 今日で 終了
夏休みとったせいか
随分 長かった気がします初めてのオレンジ色
悩みながらでしたが, 使ってよかった !
やっぱり オレンジは 元気の出る色です
さあ 次は何の色に 花に挑戦しましょうか・・・
講習に参加皆さんお疲れ様でした

さあ!!今週末から 器のミケでの 展示会です
秋の始まり・・・・をイメージしてリース作っています
お楽しみに・・・・・

f0190010_2246620.jpg

              萩の波・・・(盛岡)
[PR]
# by kitunenosasage | 2008-09-29 22:47 | Comments(0)
週末 ウエディングブーケの,勉強のため?
盛岡へ・・・・・・
お勉強の前に 以前からいきたかった『くふや』へ
食通のFさんの、おすすめ・・・期待出来ます
ジャーン
f0190010_22202779.jpg

シンプルだけど,見事な味!!
 サバの味噌煮は 絶品!お皿なめたいくらい おいしかった
そしてそして・・・
兎に角お店の雰囲気が素敵!
音楽もないお店の中、包丁の音、卵を混ぜる音・・・・
なんてここちいいんだろう・・・・・
ココだけ別空間
そしてそして
オーナー夫婦のカッコいい事
もう ,こんなお店あったなんて・・・・
一緒に行った 友人も 盛岡に住んで 20年 知らなかった!!と、
なんだか 自分だけの秘密にしたい気分のお店でした
f0190010_22273817.jpg
f0190010_22281595.jpg

あまりの感激に 次の日も 出かけていきました
[PR]
# by kitunenosasage | 2008-09-28 22:30 | Comments(2)
http://viq.com
あの暑い日に 作った クリスマスのオブジェが,
素敵なページに 出来上がっていました
プロの手にかかると・・・・さすがです
こうして 自分の作品が 雑誌に載るって
やっぱり 凄くうれしいです
本屋さんで、見つけたら 是非是非、てにとってきてくださーい
もちろん 本屋さんで見たら 一番前に・・・・ね

f0190010_21332791.jpg

[PR]
# by kitunenosasage | 2008-09-25 21:20 | Comments(2)