「ほっ」と。キャンペーン
作品展のDMも出来上がり、エンジンかける予定でしたが
その前に
ダーリンのライブに行かないと
始まらない
みなさんの呆れる顔が浮かびますが
無事
昨日ライブハウスに参戦
場所取りもうまく行き、せっちゃんほとんど目の前に
周りの人達に守られ
倒れることなく2時間
弾けてきました
まぁかっこいいこと
惚れ惚れ
そして楽しい時間
これだからライブはやめられない
帰ったら講習の嵐
サァ切り替えて行くぞー!
f0190010_13263803.jpg

[PR]
# by kitunenosasage | 2016-11-11 13:22 | Comments(0)
おかげさまで今年も作品展を行います
気づけば25回 よく続いたもんだ
これも応援してくださる皆さん
生徒さんがいるおかげです
今年も私なりもリースをお届けできると思います
f0190010_16423256.jpg
金和子ナチュラルリース展vol.25

12月9日(金)〜11日(日)
10:00〜17:00(最終日16時)
アトリオン3F展示室
秋田市中通2丁目3−8


連絡先  金和子(アトリエ和沙)
090-2799-2115
a_kazusa@mac.com






[PR]
教え子の結婚のお祝いにと
リースをとの事で
珍しく、もりもりのリースを作りました
喜んでもらえるといいなぁ
そして今朝は、お客さんが来るから
玄関にお花をとの事で
ちょうど、ドライにするために用意していた
スプレーウィットと、エクレール、白とグリーンの花束を作って、飾って来ました
喜んでもらえる事に感謝です
f0190010_21595273.jpg
f0190010_22002250.jpg


[PR]
# by kitunenosasage | 2016-11-01 21:54 | Comments(0)
f0190010_19164873.jpg
お知らせが遅くなり申し訳有りません

クリスマスの季節がやってきました
今年は白いリースを作ろうと考えてます
ドイツから持ち帰った、オーナメントをつけて
あ楽しみに


色々変更があります
11月12日(土)JAFにて
11月17日(木)にぎわい交流館AU研修室6
11月18日(金)遊学舎
11月22日(火)由利本荘市、アクアパル
11月25(金)由利本荘市アクアパル
11月27日(日)mag仲小路ビル地下

花材の関係もあります
申し込み早めにお願いします
会場により締め切っているところもあります

申し込み 金 和子090-2799-2115
tankimame301213@docomo.ne.jp

[PR]
# by kitunenosasage | 2016-10-30 19:15 | Comments(0)
このグループの持ってる
明るさはなんだろう
まぁレッスン中、笑う笑う
しゃべるしゃべる!
でも間違いなく!てもうごいてる
そして、出来上がる頃には、なんだか元気いっぱいになってる私がいる
レッスンしてるんだか、元気もらいにいってるのかわからないなぁ
ありがとうございました!
f0190010_19402284.jpg

[PR]
# by kitunenosasage | 2016-10-28 19:36 | Comments(0)