人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひな様

今日は、久々にノープログラム
さて さて、 あれやこれや・・・
そうそう 片付けも・・・・・とおもっていましたが、
ぼんやりしていたら、お昼
外は青空になったり、吹雪になったり、ヘンな天気
そうだ! と思いつき
てくてく・・・・・・・そうです またまた 小茶へ・・・・
歩きなれて来たせいか、30分で、いけるようになりました
少々早足  。
おひな様_f0190010_20151285.jpg

出迎えてくれたのは オーナー手づくりの おひな様
さすが!です
いつも いつも センスの良さには、脱帽
待ち合わせしたSさんからは おひな様の ポストカード頂く
・・・・・・・帰ったら娘のおひな様でも出さないと
もうすぐ 3月 
おひな様_f0190010_20194316.jpg

by kitunenosasage | 2009-02-18 20:21 | Comments(2)
Commented by toti51 at 2009-02-19 17:20
こんにちわ、おひな様の季節ですね。
うちはまだ出せずにおります。もう出さなきゃね^^
かわいいミニ雛さんの横のおせんべいみたいなのもおひな様なんですよね?とても洒落てます^^
Commented by kitunenosasage at 2009-02-19 22:12
メインが、その煎餅です あははh さすが ・・・
totiさんち のおひな様 たのしみです
こちらは今日も雪 ・・・・・・マイナスです