人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田拓郎inNHK

先ほど、BSで、吉田拓郎 復活コンサートが、ありました
ココしばらく体調悪くしていて
ちょっと心配していたファンとしては、うれしい番組でした。
ちょっと、スリムになり,少し年を取った・・・
それでも、笑顔はいつもの、拓郎でした。

あらアラ・・バックコーラスには、101の、若子内さんも・・・
みんな、それぞれ、年を、とりましたが、
素敵に年をとったなあー!!
ナーンテ、見てる私も、
素敵に年を、とっているのでしょうか???

「がんばらなくても いいでしょう♪」
今の拓郎心境ですね
なんだか、ジーンと来ました

いつからかしらないけど、
子供も、大人も、気づけば『がんばってきて』「がんばろうね」
あいさつみたいに・・・・
昔  親、は、、私に向かって「がんばって」なんていわなかったな
吉田拓郎inNHK_f0190010_22374944.jpg

     先日見つけた福寿草・・・(矢島にて)
by kitunenosasage | 2009-03-22 22:41 | Comments(4)
Commented by Ruu at 2009-03-23 14:11 x
講習会お疲れ様でした。  がんばってるんだね。 矢島の福寿草の黄色がとっても良くて、昔、だんな様が仕事のついでに、自生のを、こっそりもってきたなあとか思い出しました。 仕事の一休みにプリントしてながめていますよ。   ご無沙汰の拓子さんへ
Commented by にし at 2009-03-23 18:54 x
こんにちは。
日曜日の講習って終わってしまいましたか?
Commented by kitunenosasage at 2009-03-23 22:41
RUUさん
お久しぶりです、キャー!!拓子!!忘れてた!!
そんな時代も在りましたね、
近いうちに会いましょうね
お仕事がンばって下さい
Commented by kitunenosasage at 2009-03-23 22:44
にしさんへ
今月日曜日お休みしてしましました
ごめんなさい
4月からスタートします
しばしおまちください