人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温差

気温差_f0190010_22395339.jpg

東京は 24℃で,暑く夏のようでした。
半袖で過ごしました。
次の日は 16℃,で,寒いなあ・・・とおもいましたが、
東京の方々は,冬みたいと・・・・・・ダウン着ていました
秋田に戻ってたら,6℃でした、空気がリーンとしていて,
寒い寒い・・・・
今日16℃,春みたい!!暖かいと感じ窓を全部開けました
場所に寄って,こんなに温度の感じ方が、ちがう
体はもう ビックリ!ビックリ!!
by kitunenosasage | 2009-04-18 22:50 | Comments(2)
Commented by ank-nefertiti at 2009-04-19 00:46
おかえりなさい~
東京は暑かったり寒かったり・・・
もうジェットコースターみたいです。
体調は大丈夫でしたか?

↓の「雪割り草」、名前だけは知っていたのだけど、花は初めてみました。
名前のとおりの可憐な花ですねえ。
さくら、満開になりました?
東北の春は本当にきれい!
盛岡へ帰りたくなります~
Commented by kitunenosasage at 2009-04-19 22:24
雪割草  私もこんなに,いっぱい種類あるなんて知りませんでした,今日の天地人でも、出てましたね雪割草
さてさて,レッスンいかがでしたか・・・??
先生ちゃんと褒めてましたよ!
良く見てるなぁ・・・と改めて感心してきました