人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一度 キャンパスライフ

久しぶりに Aさんと、デート
義理のお父さんを, 介護し,見送った彼女は
私なんかより,遥かに 大人を感じます
お疲れ様の気持ちもあり
彼女が好きそうな 場所へお連れしました
もう一度 キャンパスライフ_f0190010_2265392.jpg

 国際教養大学の,図書館です(秋田市の郊外)
まるで,ハリーポッターにでも出てきそうな感じ
ほとんどが、外国語の本ばかり・・・・
私は,たまに,ひとりで、 過ごすとき利用させてもらっています

もう一度 キャンパスライフ_f0190010_22131447.jpg

図書館を探索して後は,キャンパス内のカフェでランチしてきました
なんだか,学生になった気分 です
昔には戻りたくないけど
勉強はしておいた方が良かったと思うのですが、
・・・・・・・・・Aちゃんも気に入ってくれたみたいで ヨカッタ
また 行きましょうね
さあ!!明日は 講習会だ!!がんばらなくちゃ
by kitunenosasage | 2009-05-13 22:09 | Comments(2)
Commented by ARENARIA at 2009-05-14 15:49 x
先日はありがとうございました~~っ。たのしかったです!!!  
また絶対行きたいです。
お互い無理せず生きていきましょうね!!
Commented by kitunenosasage at 2009-05-14 22:10
ARENARIA様
なんだか さわやかな気分になりましたね
また,遊びましょう!