人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月晴れ

本当の本当に 久々に、からっとした 天気!!
こんな日は、家にいるのはもったいない!
(こんな日こそ,掃除でもしろよ・・・・と,どこかで声がするけど
小さい事は気にしない♪    )
・・・という事で,本日は 散歩コースを変え
手形山をこえ、トンネルをぬけ
ついた所は
五月晴れ_f0190010_21535284.jpg

こんな素敵なお庭のある Tさんち
小さなお花、ハーブ、ジュンべりー,プルーン・・・緑がいっぱい
私は早速,以前から 欲しかった
ラナンキュラス.ゴールドコインを採取
五月晴れ_f0190010_21564555.jpg

フフフ・・・・・さすが、転んでも、ただでは、立たない・・私
そして、 帰りには、キムタク似のわんちゃんがお見送りしてくれました

五月晴れ_f0190010_2215131.jpg

今日も、良く歩きました 
by kitunenosasage | 2009-05-26 22:05 | Comments(0)